• ベストアンサー

東京で、大きめのソニープラザ

インテリアに凝っていて、外国の洗剤や生活用品なども大好きなのですが、大阪のソニープラザには種類があまりありません。 今度東京に引っ越すので、東京のソニープラザに行きたいのですが、どこにあるお店が一番大きいでしょうか? 一番ではなくても、なるべく沢山商品を置いてるような広いフロアのソニープラザがあれば教えて下さい。 渋谷が一番行きやすいですが、渋谷で大きめのお店はあるでしょうか? あと、東横線を利用してるのでその沿線などでも(横浜とか)。。 上記以外の場所でも、大きいソニープラザがあれば教えて下さい。

noname#29103
noname#29103

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.3

二子玉川の高島屋に入ってるソニプラと王道ですが,銀座のソニプラは大きめですよ. 東横線をご利用するのであれば(二子玉川の場合)渋谷から自由が丘で大井町線に乗り換えるか,東急田園都市線でしたら乗り換えなしで二子玉川まで出れます. また銀座の店舗は2フロアになっていますので,種類が豊富です. 銀座のSonyビルに入っていますので,すぐにわかると思いますよ.

その他の回答 (3)

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.4

私は二子玉川の玉川高島屋SC店のソニプラによく 行きます。町田ルミネ店も大きかったような気がします。 吉祥寺サンロード店が一番近いのですが中規模です。 ただ、1Fに三浦屋(スーパー)が入っているので、外国製の食品、お菓子、飲料もそろっちゃいますヨ。

  • kyu_chan
  • ベストアンサー率31% (262/827)
回答No.2

私も東横沿線にすんでおりました。 私が大きいなぁ~と思ったソニプラは 羽田空港店と新しくできた汐留のです。 また、横浜だと確か大きなソニプラはなく 小さ目のソニプラが何か所もある、、、 と思いましたが、引っ越しして長いので 今は違うかもしれません。 また、ソニプラじゃなくても 東横でしたら、中目黒~代官山~恵比寿あたりに ソニプラ的なお店はくさるほどあります! 散歩がてらふらふらのぞいてみたらいかがですか?

回答No.1

参考になるかな!? ソニープラザの全店一覧です。

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/

関連するQ&A

  • 東京・横浜の本屋

    法学・政治学関連の専門書(洋書も含む)を多く扱っている本屋を探しているのですが、東京の山手線沿線、もしくは渋谷と横浜を結ぶ東急東横線沿線で最大の本屋さんはどこでしょうか? 地方から出てきたもので、東京のことはさっぱりわからないのです。東京に長くお住まいの方、どうぞ解答をよろしくお願いします。

  • 香港 ホライズンプラザ 雑貨店

    ホライズンプラザにある、雑貨のお店の店名を教えていただけませんか。雑貨の種類としては、かわいらしい生活用品、皿、コップ、等です。よろしくお願いします。

  • スイーツ

    こんばんわ。 女の子が誘われて喜ぶようなすい→ツが食べられるお店を東京23区の中でありましたら教えていただけないでしょうか?特に渋谷や自由が丘などの東横線沿線であればもっとうれしいです。 大学生です。 補足もしますのでどうよろしくお願いします

  • 市川コルトンプラザ(多分本八幡)

    千葉県の市川市に、あたるのかと思います。 市川コルトンプラザという大きい買い物をする場所があるようです。 おそらくですが、いろんな種類のお店なんかがあると、想像しています。 行ったことはありません。 大きいと聞いたことがあるので、車でいっても駐車場はあると思います。 お聞きしたいのは、このプラザというスペースは、 どういったお店がありますか? インターネットで検索しても、いまいちわかりません。 ここに出かけた場合、 衣類、食料、雑貨(日用品)など、手にはいりますか? 日曜大工の工具なんかもありますか? 知ってる限りでよいので、どういった店舗が入っているのかを知りたいです。

  • JR~私鉄~JRとなる定期券

    桜木町~横浜(東横線)~渋谷(山手線)~田町 のようにJR~私鉄~JRとなるルートは1枚の定期にできるのでしょうか 今までは桜木町~田町(JR)でしたが、渋谷及び東横沿線によく立ち寄る場所があるので、 このようなルートになりました。 よろしくお願いします

  • 武蔵小杉・元住吉・新丸子・日吉あたりで雑貨

    こんにちは よくホームパーティをするのですが、上記のエリアあたりで、テーブルウェアやキッチングッズ、インテリア雑貨など、かわいいものがそろうオススメのお店はありませんか? お箸やペーパー類など、特に探しています。 また、このエリアで大きめの100円ショップはどこでしょう。特に、食器やキッチングッズなどがそろっているところがありましたら、教えて下さい。 100円ショップは、いつも、小杉フロムや元住のサンドラッグの二階に行ってます。 特に上記エリアならすぐ行けるのですが、渋谷や横浜など、東横線沿線の情報があれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京の住みやすい街を教えてください

    今度東京に転勤になりました。 勤務先は渋谷です。 ・東急東横線 ・東急田園都市線 ・井の頭線 の3つの沿線での家探しを考えています。 予算は10万までです。 一応女ですので駅の周りが明るくて、そこそこ人通りがある駅を教えてください 東京は初めてで全く地理がわからないです。 お力を貸していただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • みなとみらい線から東京メトロまでの定期券

    みなとみらい線→(横浜)→東急東横線→(渋谷)→東京メトロ 上記のルートで定期券を「1枚」で買うことはできますか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 MM線と東横線は形式上2社としてカウントされるので、難しいと思いますが。 因みに、東京メトロの駅では不可能との説明でした。

  • 横浜ランドマークプラザにあったカフェは?

    横浜ランドマークプラザ1Fのアンナミラーズの前あたりに、イタリアンのカフェがあったと思うのですが・・・。お店の名前は覚えていないんです。ただ、そこのまあるいチーズケーキ(半分に切ると中からソースがジュワーっとでてくるケーキ)が人気で、ずいぶん前に「王様のブランチ」でも紹介されていたお店です。 先日すっごく久しぶりに行ってみたらなくなっていたんですけど、どこかに移転したんですか?それとも閉店してしまったのですか?このお店が大好きだったのでさみしいです。 わかりづらい説明で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。(ちなみに同じフロアーにある、カウンターがあり、お酒も飲めるイタリアンのお店ではないです。)

  • スペインのお菓子ボルボロンはどこで買えますか?

    以前テレビ番組でタレントさんがすごくおいしいと言ってたので食べてみたいです。横浜・東京あたりで売ってるお店を知っていますか?ソニープラザに行く時は探していますが見たことはないです。

専門家に質問してみよう