• ベストアンサー

東京で、大きめのソニープラザ

インテリアに凝っていて、外国の洗剤や生活用品なども大好きなのですが、大阪のソニープラザには種類があまりありません。 今度東京に引っ越すので、東京のソニープラザに行きたいのですが、どこにあるお店が一番大きいでしょうか? 一番ではなくても、なるべく沢山商品を置いてるような広いフロアのソニープラザがあれば教えて下さい。 渋谷が一番行きやすいですが、渋谷で大きめのお店はあるでしょうか? あと、東横線を利用してるのでその沿線などでも(横浜とか)。。 上記以外の場所でも、大きいソニープラザがあれば教えて下さい。

noname#29103
noname#29103

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.3

二子玉川の高島屋に入ってるソニプラと王道ですが,銀座のソニプラは大きめですよ. 東横線をご利用するのであれば(二子玉川の場合)渋谷から自由が丘で大井町線に乗り換えるか,東急田園都市線でしたら乗り換えなしで二子玉川まで出れます. また銀座の店舗は2フロアになっていますので,種類が豊富です. 銀座のSonyビルに入っていますので,すぐにわかると思いますよ.

その他の回答 (3)

• devante
回答No.4

私は二子玉川の玉川高島屋SC店のソニプラによく 行きます。町田ルミネ店も大きかったような気がします。 吉祥寺サンロード店が一番近いのですが中規模です。 ただ、1Fに三浦屋(スーパー)が入っているので、外国製の食品、お菓子、飲料もそろっちゃいますヨ。

• kyu_chan
回答No.2

私も東横沿線にすんでおりました。 私が大きいなぁ~と思ったソニプラは 羽田空港店と新しくできた汐留のです。 また、横浜だと確か大きなソニプラはなく 小さ目のソニプラが何か所もある、、、 と思いましたが、引っ越しして長いので 今は違うかもしれません。 また、ソニプラじゃなくても 東横でしたら、中目黒~代官山~恵比寿あたりに ソニプラ的なお店はくさるほどあります! 散歩がてらふらふらのぞいてみたらいかがですか?

回答No.1

参考になるかな!? ソニープラザの全店一覧です。

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/