• 締切済み

27時間テレビのジングル曲名

7/21 21:00くらいから放送されていた、とんねるずがでている男気ジャンケンにて、 CMに入る時のジングル曲が知りたいです。毎回流れています。 ノリの良い曲で、洋楽っぽい感じでした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

Together Foreverではなかったですかね・・。 原曲は、貼り付けた動画の曲ですがTVで流れていたのは、別な人カバーした曲だと思います。 参考URL先の方が使われていたバージョンかもしれないです。 完全に外していたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=0vapbXUVZ4o

関連するQ&A

  • ラジオのジングル

    ラジオのジングル ラジオのジングル ラジオのジングルってなんのためにあるのでしょう? オープニングやエンディング、CM入りや明けに流れるインストゥルメンタルの曲のことです。 テレビだと、スタッフロールが流れたりする時間なので気にならないのですが、ラジオのジングル中はスタッフ名の読み上げがあるでもなく、CMは別にあるし、よくわかりません。 DJの休憩?とも思いますが、生放送ばかりではないので、別にわざわざ休憩時間は不要だと思いますし、休憩したいならしたいで良いですが、1分近く流すなら、リクエスト曲とかにすれば良いと思います。 ジングル別に嫌いではないのですが、何のために流しているのか知りたいです。 専門の方、よろしくお願いします。

  • オードリーのオールナイトニッポンのジングルの曲

    オードリーのオールナイトニッポンのジングルの曲(歌)はなんと言う曲でしょうか。 洋楽でちょっとしゃがれた感じの声(ちょっとボブディランに似た感じ)の曲です。 よろしくお願いします。

  • 男気じゃんけん  やったことある?

    男気じゃんけん  やったことある? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 男気ジャンケン  おとこぎじゃんけん (テレビ) 男気を見せるジャンケンのこと。勝負運と男気が試される。 2011年9月~「とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)」で放映され、一躍有名になった遊び。 ルール テーマ:「男気のある勝者が支払いを行える」 勝った人が負けた人の分(または、その場にいる人の分まで)奢る 勝った人は決して悔しい顔をしてはならず、誇らしく振舞う 勝った人が悔しい顔をした場合は罰ゲーム 掛け声 「男気ジャンケン ジャンケンホイ!」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • テレビ東京 暮らし情報番組

    2,3年前の話なのですが、「ケロロ軍曹」が昼10時に放送していた時、ケロロ軍曹の番組放送中のCMの時に毎回ある番組のCMが流れていたんですよ、 で、その番組CMの時に洋楽が流れていたのですが、その洋楽のタイトルと歌手名が知りたいんです。視聴者センターでは取り扱っていませんでした。 サビのような所のメロディーはこんな感じでした 音程は同じです  (シドシララ ラシラソソ シシドシララ ララシラソソ) その番組はおそらく暮らし情報番組だったと思いますその番組CMの雰囲気は全体的な色が白で清潔感溢れる感じでした。 洋楽は女の人が歌っていました。雰囲気は同じくどこか清潔感漂うゆったりとした感じの曲でした。 説明下手ですみません

  • 笑っていいとも!のオープニング曲、ジングルを探しています。

    友達の披露宴の余興で『笑っていいとも!』のオープニング曲(ウキウキウォッチング)と、テレフォンショッキングのCM明け、CM入りのジングルを使うことになり探しています。 BGMや効果音を取り扱っているサイトを探しましたが見つかりません。 ウキウキウォッチングも昔レコードが出たくらいなようで・・・。 心当たりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • オードリーのオールナイトニッポンのジングル曲

    オードリーのオールナイトニッポンのジングルの曲(歌)はなんと言う曲でしょうか。 洋楽で男性の曲です。歌詞は「I'm a lover」とか「winner」とか言ってるように聞こえます 。よろしくお願いします。

  • 有線で流れている洋楽の曲名を教えてください。

    有線放送で流れている洋楽についてです。 サビの出だしが Don't star なんとか to way~♪ みたいな感じで、 no way no way no way!っと続きます。 ノリのいい曲でした。 one directionやsimple planの曲っぽい感じです。 男性が歌っていました。 お分かりになる方いらっしゃいましたら お願いいたします!!

  • 曲名について教えてください

    10月31日に放送されていたロンドンハーツの今田VS田村の企画でたしかスパイダーマンを着ていた人が現れた時にBGMで流れていた曲名を教えてください。 たぶん洋楽で古いモノかもしれません。どっかの車メーカーがCMに起用していた記憶があります。なんか青春にぴったりのような感じの曲ですお願いしますm(_ _"m)

  • 恐怖のジングルベル

    恐怖のジングルベル 先日友人四人程と集まって、会話していた時の事です。 一人が「ジングルベルを逆さから聞いたら、怖かったよね~」みたいな事を言い出しました。私以外のメンバーは「そうそう怖かったよね~」なんて言い合っていましたが、私には、何の事か分かりませんでした。 友人に「何の話なの?」と聞いてみたら、詳しくはここのアドレスに行って、曲を聞いてみたらと言われて、メールで1つアドレスを送ってくれました。 でも他の友人達は、見たらかなり怖いよとか、暫くジングルベルはトラウマで聞けなかったとか色々言っていました。 私チキンハートなクセに好奇心は旺盛で、その逆さまジングルベルが気になって仕方ありません。でも実際に自分にの目や耳で聞くのは怖いし… 携帯のネットで調べても、「心臓の悪い方は、注意して下さい」って書いてあるし(汗) 皆さんは、この逆さまジングルベルの恐怖を知っていますか?知っていらっしゃる方がいましたら、どういう風に怖いのか是非教えて下さい。アドレスを教えて頂いても、見る度胸がありませんので、言葉で説明していただければ、とても助かります(ネタバレオッケーです) その逆さまになった時の歌詞が怖いのか、リズムが怖いのか…謎ですね。 ジングルベルは大好きな歌なので、トラウマにはなりたくないし… 是非回答をお願いします。

  • AKB48のオールナイトニッポン ジングル曲

    AKB48のオールナイトニッポンのジングル曲でいつも2時過ぎあたりのCMあけの wow wow wowという歌詞の曲名を教えてください

専門家に質問してみよう