• 締切済み

27時間テレビのジングル曲名

7/21 21:00くらいから放送されていた、とんねるずがでている男気ジャンケンにて、 CMに入る時のジングル曲が知りたいです。毎回流れています。 ノリの良い曲で、洋楽っぽい感じでした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

Together Foreverではなかったですかね・・。 原曲は、貼り付けた動画の曲ですがTVで流れていたのは、別な人カバーした曲だと思います。 参考URL先の方が使われていたバージョンかもしれないです。 完全に外していたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=0vapbXUVZ4o