• 締切済み

facebook過去の投稿が消えてしまいます

facebookのニュースフィードから過去の自分の投稿がきえてしまいます 又タイムラインの画面にも過去の投稿も記事がのってません どのようにすれば他の方のように投稿順に過去の投稿が反映されますでしょうか 教えて下さい よろしくお願い致します

noname#168586
noname#168586

みんなの回答

noname#201871
noname#201871
回答No.1

ずぅーと下へスクロールすると見れます。 facebookはブログとは違うので。