• ベストアンサー

綿98% ポリウレタン2%のパンツ

レギンスとチノパンを足したパンツを購入予定です。 素材が綿98%ポリウレタン2%です。 素材だけ見ると、ストレッチが効いているようです。 使用している間に伸びて緩くなりますか?

noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichiyouha
回答No.1

こんにちは そのパンツの特徴が「ストレッチでらくらく」って感じの物ならば 当分は大丈夫です。 そんな感じのパンツをわたしは5年履いていますが まだまだ大丈夫!

質問者

お礼

伸びたりする心配はないんですね。 安心しました。 ありがとうございます。