• ベストアンサー

男性に質問ですm(__)m

ex-tomeの回答

• ex-tome
回答No.4

僕もそれ好きでないです。 なんか『物が』じんじんして気持ち悪くなります。 男の快楽は出る瞬間だけなんですヾ(;´▽`A`` 女の人は『違う世界に行く』と言うような表現をよく聞きますが体験したいものですね。 しかし、そうしてあげる時に幸せを感じたりはします(∩。∩;)ゞ 射精した後はゆっくり触ってもらっていたずらな目で見つめられると相当いとおしく感じます。 あ、ちょっとH過ぎた回答ですか?(笑

You_can_fly
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。他の方々の回答にもありますが、やっぱり いい気分になれるものではないみたいですね(^^;)分かって良かったです~!! 以前他の質問をしたときに回答者の方に 「Hにおいては“してあげている”時にも快感があるんですよ」というような 意見をいただいたことがあります。それも参考に頑張ります★お世話になりました^^