• ベストアンサー

男性に質問ですm(__)m

ex-tomeの回答

  • ex-tome
  • ベストアンサー率13% (13/100)
回答No.4

僕もそれ好きでないです。 なんか『物が』じんじんして気持ち悪くなります。 男の快楽は出る瞬間だけなんですヾ(;´▽`A`` 女の人は『違う世界に行く』と言うような表現をよく聞きますが体験したいものですね。 しかし、そうしてあげる時に幸せを感じたりはします(∩。∩;)ゞ 射精した後はゆっくり触ってもらっていたずらな目で見つめられると相当いとおしく感じます。 あ、ちょっとH過ぎた回答ですか?(笑

You_can_fly
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。他の方々の回答にもありますが、やっぱり いい気分になれるものではないみたいですね(^^;)分かって良かったです~!! 以前他の質問をしたときに回答者の方に 「Hにおいては“してあげている”時にも快感があるんですよ」というような 意見をいただいたことがあります。それも参考に頑張ります★お世話になりました^^

関連するQ&A

  • 男性へ。放出する時ってどんな感じなんですか?

    26歳の女です。 射精するときの感覚ってどんななんですか? フェラしてたら「出していいの?」と言われ「いいよ」と言ったら直後射精されたのですが、駄目って言ったら出さないでいられるものなんですか?出されたのが嫌だったとかではないのですが気になりました。 男性は射精するときが一番気持ちいいのでしょうか?

  • 男性に質問。フェラについて。

    変な質問なのですが、エッチの時にフェラをしますよね。 その時、イクまでしてしまったら、その後エッチが続かない状態で 終わってしまうのではないか・・・と心配になってしまって、 ある程度フェラをしたら力を弱めてしまったり、 モタモタしてしまうんです。 男性は、フェラで射精してしまった場合、その後の挿入はないんでしょうか? それが気になってしまって思う存分彼に喜んでもらうことが出来ません。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。興奮の対象について

    私は25歳の男です。 男性の方に質問させてください。 他の男性のオナニーや射精シーンを観て、どう思いますか? 私は、そういうシーンに性的に興奮してしまうのですが、普通の男性はどのように感じるのでしょうか。気持ち悪いとか、同じく興奮するとか、そういうシーンに対してどう思うのか知りたいです。 男性同士の性行為に興味があるわけではないんです。むしろ男性同士のキスとか見ると気持ち悪いと思います。ただ、そういうシーンでの相手は男女どちらでも関係ないみたいで、フェラや手でしてもらう相手が男でも女でも、どちらでも興奮してしまいます。恐らく男性の感じている姿を観て気持ちよさそうだなと思って、興奮してしまうんだと思います。 そこで気になったんですが、ノーマルのAVでも、女性の手コキやフェラだけで射精させられるものがあると思うんですが、そういうのはどういう感じで観ているんでしょうか? (1)他の男性のオナニーや射精シーンを観てどう思うのかと、(2)女性の手コキやフェラだけで射精させられているジャンルはどのような目で観ているのか、教えてください。 あと年齢も教えてほしいです! くだらない質問ですが、どんなことでもいいので答えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! http://okwave.jp/qa/q7143812.html こちらの質問をして気になったことです。

  • フェラで全く射精しません。。。

    フェラで全く射精しません。。。 まじめな質問です。最近彼女ができました。生理時や、彼女の気分でフェラでスキンシップしてくれます。 そういう気持ち、行為、すべてが嬉しいですし、愛おしく思います。 でも、初めて彼女ができてから数十年、何人もの彼女がしてくれたフェラで射精をしたことがありません。 今までの彼女は全員断念するほど、なかなか射精しません。 そういう行為に挑んでから数十秒もすれば女性は口なり手なり疲れてきますよね。 なんか悪い気持ちになります。もういいよ。って気持ちになります。 気持ちは良いんですよ。でも、気を使っちゃいます。 されてるときは、恥ずかしい話、声を上げて感じてしまいます。カウパー液もでてきてしまいます。 先日、一時間ほどしてくれましたが、ついには発射に至りませんでした。 どうしたらいいんでしょうか?彼女の為にも、自分の為にも、フェラで射精したいです。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    くだらないと言われるかもですが、気になったもので。 この間、初めてホテルに行き、服は脱がずにイチャイチャしてました。 で、彼が自分のモノを触ってと言って来たので触ってみたのですが、「気持ち良くなって来ちゃったから出していい?」って聞いてきました。 私はそういう状況になったら射精するしかないもんだと思ってるので「いいよ」と答えましたが、もし、「ヤダ」と言ったらどうしたのかなぁと今になってふと思ってしまったのです。 やっぱ気持ち良くなって来て止められるのは拷問なんでしょうか?意外と平気だったりするんですか?

  • 男性はフェラでイくのと膣内とどっちがいいですか?

    彼とのHで、1割くらいの割でフェラをしているんですが、 私としては、終わりは、挿入して欲しいので、 「イカないで!」って思って、舐めるのを止めたりするんですが、 殆どは、彼は私の口の中に射精してしまいます。 私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしているので、 「ここで出さないで!」とはなかなか言えないです。 男の人は、彼女の口の中に射精してイクのと 膣の中に射精するのと、どっちが気持ちいいのでしょうか。 (危険日とか少しでも不安な日は、初めからコ・・・・を付けてもらっています。 なので、フェラの日はそんなには多くないですが) 彼は膣内に射精するとき「イク!イク!」って大きな声で言って、 体を大きく震わせるように、何度も中で動かしてくれて射精してきます。 でもフェラの時は、「イク!」ってちょっと言って、背伸びするような感じで 口の中に出してきます。そしてとてもリラックスしたような感じになります。  私は女なので、男の人がどっちがより気持ちいいかは分からないのですが、彼は「入れる方が少しいいかな、でも日によっても違う」と言っています。 男性の方、女性の方、そういう時どう思うんですか? また、どうされてますか?  私の行為や考えを含めて、教えてください、よろしくお願いします。

  • お掃除フェラ?

    お掃除フェラ? 度々質問してすみません;; お掃除フェラとは、いつするものなのでしょうか? ウィキには、 「射精後の男性器に付着した精液や膣分泌液などを、フェラチオにより綺麗に舐め取る行為」となっていました。 射精後、まだ大きいままのモノをフェラしてあげる事を指すのでしょうか? 私達は1回目のエッチが終わった後は、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 私はぐったりして起き上がれないので、彼はティッシュで自分のモノを拭いて、 その後彼に抱き寄せられてウトウトしたりゆっくりします。 抱き合ってゆっくりしていると、いちゃいちゃが始まり、私がフェラをしてあげて挿入となります。 この時のフェラは、「お掃除フェラ」とは言わないのでしょうか? 「お掃除フェラ」をする女性は多いですか? また、男性の方は「お掃除フェラ」をして欲しいですか? たくさん質問してすみませんが、宜しくお願い致します。

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 会うたびにフェラを求めてくる彼。(男性に質問です)

    彼氏とは付き合って3年ぐらいになります。 週に1回のペースでデートしてるんですが、会うたびに 彼はフェラを求めてきます。 Hはほとんどありません。彼曰く、「フェラなら自分は 疲れずに気持ちよくなれる」からだそうです。 お互い実家暮らしで家ではHできないし、ホテルに 行くお金ももったいないのでなかなか行けません。 デートは車でしてるので、車の中でササっと済ませられる フェラが彼にとっては「便利」なのだそうです。 私に対しては、せいぜい胸を触ったり、下着の上から アソコを触ったりする程度です。 私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」 といつも言ってしまいますが、ほんとは最後までして ほしいと思っています。 ハッキリ言って、彼に愛されている自覚がありません。 あまりにも自分勝手で、私が気持ちよくなることなんて どうでもいいようです。 男性って、やっぱり好きな人とだったら最後までしたいと 思いますよね?フェラじゃなくて、ちゃんと挿入して 射精したいと思いますよね? 私の彼は、私のことを頼めばフェラしてくれる便利な女 としか見てくれていないような気がして不安です。 正直なご意見をお聞かせください。

  • 生理中のいちゃいちゃ(男性に質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 昨日彼の家にお泊りしたのですが、残念ながら生理2日目だったのでエッチはお預けでした。 私たちは生理中でエッチできなくても、寝る前にベッドでいちゃいちゃします。 いちゃいちゃの内容は、ずーっとキスし続けたり、彼が私の上半身を裸にして、胸を揉んだり、全身キスしたりしています。 いつもそうすると彼のモノは既に大きくなっているので、私の体調が良いときはフェラもして彼にイッてもらいます。 ところが、昨日のフェラの途中で「そんなにされると○○(私)の中にいれたくなる」と何回も言われました。 でも、生理中のエッチは女性の身体にダメージを与えることを彼はよく分かっているので、絶対に本気で入れようとはしません。 上記のような場合、挿入できないのにいちゃいちゃする(勃起させる)のは、彼にとってかえって苦痛になるんじゃないのかな?と心配になったのですが、どうでしょうか? 「いれたい」という気持ちが強くても、フェラで射精まで導けば支障ありませんか? わがままな意見かもしれませんが、私としては生理中でもいちゃいちゃしたいんですが…。 あと、生理中のいちゃいちゃで、フェラ以外に何かして欲しいことがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。