• ベストアンサー

湿疹?

赤いプツっとした湿疹みたいなものが2つくらい胸に出来てしまいました。 たまに少し痒いです。 皮膚科に昼間行けないし、薬局で見せるわけにも行かないです。 市販薬で効きそうなお薬あれば教えて下さい。

noname#157999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 闇雲につければ治るというわけではないと思いますので 薬剤師さんのいるドラックストアなどで相談してみてください

質問者

お礼

ありがとうございます。 ドラッグストアの女性の薬剤師さんに相談してみます。 ありがとうございます