• ベストアンサー

韓国は日本に頼らずに何か成功させたことはあるの?

今回のよせばいいのにヨス万博は 竹島は韓国領土だとか日本海は韓国の東にある東海だとか いうとるから日本の協力は得られません。 韓国は、ひたすらすべてにわたり日本をお手本として マネつまりコピーをひたすらしてきた国であり民族です。 韓国人は、日本人に頼らずに 世界的に成功させた事例が 私には思い当りません。 韓国人は、日本人に頼らずに成功させた事例は なにかあるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

>韓国人は、日本人に頼らずに成功させた事例はなにかあるのでしょうか??? 日本人が想像もできなかった事で、「歴史の捏造」ってのがあります。 韓国文化省なる役所を作って、韓国の文化を世界に広めることにしたのですが、その韓国の文化ってものがまるで無い。 そこで、一気に歴史から作ることにした。 高句麗が韓国の歴史に登場するなんてのは、独創的ですね。 高句麗は高句麗語を使っていましたが、これはツングース語系の言葉で朝鮮語とはまったく異なる言語系です。 この事実だけをみても、高句麗を韓国の歴史とねつ造してしまう厚顔無恥さが日本人には真似のできない韓国の独自性です。 高句麗の最後が高麗で、これがKoreaの語源になっているようなので、多くの英米人は騙されますね。 日本史の教科書に李氏朝鮮を載せる様なものですが、日本の文科省役人には到底真似できない荒唐無稽です。

daigakudaigaku
質問者

お礼

国家の歴史ねつ造が韓国人の唯一のオリジナルな独創的な ものだと理解できました とても誠実な回答ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (8)

noname#157934
noname#157934
回答No.8

確かに、韓国のしてきた事は許し難いです。けれど、このようなやり方は社会的に弱いです。韓国の悪い点だけを冷静かつ的確に言った方が効果があると思います。なにも知らない人から見たら、ただのいびり合いになるので(苦笑)

質問者

お礼

もうあかんと思うとります。

回答No.7

そりゃ~、韓国といえば 無から有を作り出す天才じゃないですか そうやってできた、数々のウリジナルは世界一です。 日本人には到底まねることすらできません。

質問者

お礼

そうですね(*^_^*) 韓国人は、世界一優秀な民族だと自称しとります それで世界中の笑いもの嫌われ者ですね(*^_^*)

• boketa
回答No.6

まあ、日本人も技術をパクっていていたけど、オリジナルを超えてる物を作り、その技術を別な所に作ってオリジナルを作って来たからね、と何か有るだろうかと、調べては見たが、 名物食品と風俗だけしか出てこない。

質問者

お礼

回答者さんの他に国家の歴史ねつ造が 韓国人ののオリジナルな独創的なものですね<大爆笑 (*^_^*)

• njoki
回答No.5

朝鮮民族は根が寄生虫属国好きですから、自立はできません 所詮口先出けです、蔑称と悪事だけは世界トップクラスです

質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。

• ai101
回答No.4

本当は皆無でしょうね。ウリはだからこそ何でもウリが最初に始めたスミダ。というのでしょう。パッチギとか血と骨でしたっけかウリ監督の最悪映画見たくもないが見れば分かります。

質問者

お礼

国家の歴史ねつ造がオリジナルだと理解しまつた(*^_^*) とても誠実な回答ありがとうございます。

• hekiyu
回答No.3

暗殺された「朴正煕」大統領は次のように述べています。 「我が5千年の歴史は、退嬰と粗雑沈滞の歴史であった。  いつの時代に、他を支配したことがあり、特有の文化  と産業で独自性、自主性を発揚したことがあっただろうか」 ”韓国人は、日本人に頼らずに成功させた事例は なにかあるのでしょうか??? ”     ↑ ・・・・なんかあるでしょう。なんか。 なにしろ世界一優秀な民族なんだから。 ・・・・・・ 本当に何も思いつかない。

質問者

お礼

ほんまねつ造する以外なにもない国ですね(*^_^*)

• e_16
回答No.2

日本脳炎媒介蚊を全国に広めた キムチは日本人が教えました(^_^;

質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。 唐辛子は日本から教えてあげました(*^_^*)

• kofusano
回答No.1

キムチの作り方

質問者

お礼

国家の歴史ねつ造がオリジナル(*^_^*)