• 締切済み

恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!!

恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私には友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは今まで3回遊びました。 前回遊んだ時に体の関係を持ちました 付き合うや好きなどお互い言葉にしていませんが恐らく遊びではなく本当にお互い気があるように遊んで感じています。 私の中でいずれ付き合って欲しいと言葉にする日は近いかもしれませんが今の関係のが良いかもしれません、何故か迷いがあります。 次回花火大会に誘いたいと考えていますが、今まで3回遊んだスパンは半年や2ヶ月あいてからなど感覚的に長いです しかし今回花火に誘った場数週間と今まで一番短く誘った場合、私が女性に気があるように確実に思わると思っています この付き合ってなく体の関係持った現状で私が花火大会に誘ったら女性からしたら どう思うでしょうか? この人絶対私のこと好きでしょみたいになるのはいやです 女性からしたら体の関係持った男性から以前会った日より今まで一番感覚が早く花火大会に誘われたらどう思いますか? またいつも仕事後に車で迎えにいき遊びに行っていますが、花火大会の日も仕事ですが地方である為女性を迎えに行ってからだと花火に間に合いません。 この場合女性に最寄り駅から電車で30~40分乗ってもらい花火大会にいこうかと思っていますが、 女性からしたらそこまでしていきたいと思わないでしょうか? やはり車で迎えにきてもらい遊びにいくのがよく一人で電車移動してから私と合流し車で花火大会だと女性の心境はどんな感じでしょうか? 花火と祭りなら夏女性が誘われるならどちらが嬉しいでしょうか? 長々と書きましたがアドバイス頂けたら幸いですよろしくお願いします。

noname#158155

みんなの回答

noname#160474
noname#160474
回答No.3

>この人絶対私のこと好きでしょみたいになるのはいやです と、言うことは相手が優位に立ってしまうみたいでいやなのでしょうか。だとしたら、別に好きなわけでもなんでもないのですから、女性がどう思おうが気にしなければいいだけです。 花火大会のどのタイミングで食事を誘おうが、電車で来てもらうようにお願いしようが、相手が嫌だと思えば嫌だし、それでなければよかったねってだけの話ではないですか? 質問者様の思うようにすればいいと思います。

質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます(^-^)v あなた様のコメントお言葉を頂き気持ちが大変楽になりました。 アドバイス頂いたら通り 女性と接していきたいと 思いました。 本当にありがとうございます(^-^)

• riasuel
回答No.2

女々しいです。 女みたいにぐだぐだ考えすぎです。 花火と祭り?相手に聞けばいいでしょう。 >この人絶対私のこと好きでしょみたいになるのはいやです なんてくだらない事考えてないで好きなら早く誘いなさい。 女性なんて期間があけばあくほどすぐ他に男ができるものだと思いますが。

質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます(^-^)v あなた様のコメントお言葉を頂き気持ちが大変楽になりました。 アドバイス頂いたら通り 女性と接していきたいと 思いました。 本当にありがとうございます(^-^)

• toshipee
回答No.1

>この人絶対私のこと好きでしょみたいになるのはいやです これって君の本質だから、この質を持っている限り、いい方向には進まん。

質問者

お礼