• 締切済み

恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!!

恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私には友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは今まで3回遊びました。 前回遊んだ時に体の関係を持ちました 付き合うや好きなどお互い言葉にしていませんが恐らく遊びではなく本当にお互い気があるように遊んで感じています。 私の中でいずれ付き合って欲しいと言葉にする日は近いかもしれませんが今の関係のが良いかもしれません、何故か迷いがあります。 次回花火大会に誘いたいと考えていますが、今まで3回遊んだスパンは半年や2ヶ月あいてからなど感覚的に長いです しかし今回花火に誘った場数週間と今まで一番短く誘った場合、私が女性に気があるように確実に思わると思っています この付き合ってなく体の関係持った現状で私が花火大会に誘ったら女性からしたら どう思うでしょうか? この人絶対私のこと好きでしょみたいになるのはいやです 女性からしたら体の関係持った男性から以前会った日より今まで一番感覚が早く花火大会に誘われたらどう思いますか? またいつも仕事後に車で迎えにいき遊びに行っていますが、花火大会の日も仕事ですが地方である為女性を迎えに行ってからだと花火に間に合いません。 この場合女性に最寄り駅から電車で30~40分乗ってもらい花火大会にいこうかと思っていますが、 女性からしたらそこまでしていきたいと思わないでしょうか? やはり車で迎えにきてもらい遊びにいくのがよく一人で電車移動してから私と合流し車で花火大会だと女性の心境はどんな感じでしょうか? 花火と祭りなら夏女性が誘われるならどちらが嬉しいでしょうか? 長々と書きましたがアドバイス頂けたら幸いですよろしくお願いします。

noname#158155
noname#158155

みんなの回答

noname#160474
noname#160474
回答No.3

>この人絶対私のこと好きでしょみたいになるのはいやです と、言うことは相手が優位に立ってしまうみたいでいやなのでしょうか。だとしたら、別に好きなわけでもなんでもないのですから、女性がどう思おうが気にしなければいいだけです。 花火大会のどのタイミングで食事を誘おうが、電車で来てもらうようにお願いしようが、相手が嫌だと思えば嫌だし、それでなければよかったねってだけの話ではないですか? 質問者様の思うようにすればいいと思います。

noname#158155
質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます(^-^)v あなた様のコメントお言葉を頂き気持ちが大変楽になりました。 アドバイス頂いたら通り 女性と接していきたいと 思いました。 本当にありがとうございます(^-^)

  • riasuel
  • ベストアンサー率14% (16/111)
回答No.2

女々しいです。 女みたいにぐだぐだ考えすぎです。 花火と祭り?相手に聞けばいいでしょう。 >この人絶対私のこと好きでしょみたいになるのはいやです なんてくだらない事考えてないで好きなら早く誘いなさい。 女性なんて期間があけばあくほどすぐ他に男ができるものだと思いますが。

noname#158155
質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます(^-^)v あなた様のコメントお言葉を頂き気持ちが大変楽になりました。 アドバイス頂いたら通り 女性と接していきたいと 思いました。 本当にありがとうございます(^-^)

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

>この人絶対私のこと好きでしょみたいになるのはいやです これって君の本質だから、この質を持っている限り、いい方向には進まん。

noname#158155
質問者

お礼

ご回答頂き誠にありがとうございます(^-^)v あなた様のコメントお言葉を頂き気持ちが大変楽になりました。 アドバイス頂いたら通り 女性と接していきたいと 思いました。 本当にありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛に事情に詳しい方に相談です!! 私には友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは今まで3回遊びました。 前回遊んだ時に体の関係を持ちました 付き合うや好きなどお互い言葉にしていませんが恐らく遊びではなく本当にお互い気があるように遊んで感じています。 私の中でいずれ付き合って欲しいと言葉にする日は近いかもしれませんが今の関係のが良いかもしれません、何故か迷いがあります。 次回花火大会に誘いたいと考えていますが、今まで3回遊んだスパンは半年や2ヶ月あいてからなど感覚的に長いです しかし今回花火に誘った場数週間と今まで一番短く誘った場合、私が女性に気があるように確実に思わると思っています この付き合ってなく体の関係持った現状で私が花火大会に誘ったら女性からしたら どう思うでしょうか? この人絶対私のこと好きでしょみたいになるのはいやです 女性からしたら体の関係持った男性から以前会った日より今まで一番感覚が早く花火大会に誘われたらどう思いますか? またいつも仕事後に車で迎えにいき遊びに行っていますが、花火大会の日も仕事ですが地方である為女性を迎えに行ってからだと花火に間に合いません。 この場合女性に最寄り駅から電車で30~40分乗ってもらい花火大会にいこうかと思っていますが、 女性からしたらそこまでしていきたいと思わないでしょうか? やはり車で迎えにきてもらい遊びにいくのがよく一人で電車移動してから私と合流し車で花火大会だと女性の心境はどんな感じでしょうか? 花火と祭りなら夏女性が誘われるならどちらが嬉しいでしょうか? 長々と書きましたがアドバイス頂けたら幸いですよろしくお願いします。

  • (至急)深刻な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性方

    私には友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは今まで3回遊びました。 前回遊んだ時に体の関係を持ちました 付き合うや好きなどお互い言葉にしていませんが恐らく遊びではなく本当にお互い気があるように遊んで感じています。 私の中でいずれ付き合って欲しいと言葉にする日は近いかもしれませんが今の関係のが良いかもしれません、何故か迷いがあります。 次回花火大会に誘いたいと考えていますが、今まで3回遊んだスパンは半年や2ヶ月あいてからなど感覚的に長いです しかし今回花火に誘った場数週間と今まで一番短く誘った場合、私が女性に気があるように確実に思わると思っています この付き合ってなく体の関係持った現状で私が花火大会に誘ったら女性からしたら どう思うでしょうか? この人絶対私のこと好きでしょみたいになるのはいやです 女性からしたら体の関係持った男性から以前会った日より今まで一番感覚が早く花火大会に誘われたらどう思いますか? またいつも仕事後に車で迎えにいき遊びに行っていますが、花火大会の日も仕事ですが地方である為女性を迎えに行ってからだと花火に間に合いません。 この場合女性に最寄り駅から電車で30~40分乗ってもらい花火大会にいこうかと思っていますが、 女性からしたらそこまでしていきたいと思わないでしょうか? やはり車で迎えにきてもらい遊びにいくのがよく一人で電車移動してから私と合流し車で花火大会だと女性の心境はどんな感じでしょうか? 花火と祭りなら夏女性が誘われるならどちらが嬉しいでしょうか? 長々と書きましたがアドバイス頂けたら幸いですよろしくお願いします。

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に真面目な相談!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい女性に相談!!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 恋愛経験豊富な方・ちゃらい女性に相談です!!

    私は先日22歳のB型女性と体の関係を持ちました。 出会って4回の遊びにいった際ラブホテルに誘いました お互い好意ある感じですが付き合うとか、好きだとかそんな言葉はだしていません。 B型女性はあまりセックスを割り切ってないイメージで付き合ってなくてもやるタイプだとわかっていました。 私の中で今すぐに付き合うなどは難しいですが、一緒にいて楽しいので今後付き合いたくなるかもしれません… ただ他の男性と遊んでるのを考えるといい気はしません。セフレにしたいなど全く考えていませんが、現状付き合ってとも言えない自分の心と、今後も会いたいと思いますしいずれ付き合いと思う時が訪れるかもしれないですし失いたくない存在の女性です。 (1)この場合女性に何か伝えるべきでしょうか? 伝える場合何て伝えれば私達の関係は切れずに今の関係を保つことできますでしょうか? (2)また付き合ってと言う言葉や好きなどと全く伝えてない状況で体の関係を持ちましたが、女性の現在の心境はどんな感じでしょうか? (3)こういう恋愛と言いますか付き合う前に体の関係パターンはよくあるのでしょうか?実際先に体の関係持ってあとでうまくいくのでしょうか? (4)また私は今のままだとちゃらい人間だと思われているのでしょうか? どうすればちゃらくなく相手のこと考えてるわかりやりたいだけで体の関係持ったのは違うとわかってくれますでしょうか? (5)こちらの女性は誰とでも体の関係もつちゃらい女性なのでやめた方が良いでしょうか? 恋愛経験全然ないので全くわかりません。質問ばかり無知で申し訳ありませんがアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛事情に詳しい・経験豊富な女性に相談です!!

    私には好意ある女性がいます。 女性とは4度会いご飯や飲みにいったりしました前回会った際には体の関係も持ちました。 女性は22歳のB型です 私は3つ年上になりますが付き合ってなど・好きなど・可愛いなどそんな言葉はだしたことありませんていません でも一緒にいて楽しいし最近女性のことばかり考えています。 先に体の関係持ったことは後悔していませんが、現状すぐに付き合う気にはまだなれません。 しかし他の男性と遊ぶことを考えると嫌な気持ちになります。 (1)1ヶ月に1回2回会って体の関係持つのってどうなのでしょうか?女性からしたら多少好意ある男性から月に1回2回誘われ体の関係もち、好きなど言ってこない場合どんな気持ちになりますか? 嫌な子は嫌と思いますがそれでめ良いって子もいるのでしょうか? また (2)女性は友人などに私の事を話している場合、付き合ってない中出会って3回目でキスしたり4回目で体の関係持つなどどんな印象に思われていますでしょうか? (3)いずれこの付き合ってない状況はどれぐらい続くでしょうか?女性は何ヶ月ぐらいしたらこの状況いやになりますか? (4)また私は今後もっと好きになり付き合いたいと思うかもしれません、今女性にどんな言葉かければ私は遊びではなく、恋愛考えて見極めていると思われますか?? 乱文長文大変読みにくく 申し訳ありませんが アドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方な相談です!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方な相談です!! 私は25歳の男ですが、初めて会った女性とセックスをしました。 別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後次の日 (私) 昨日は会えてよかった 遊びじゃないから (女性) うーん。でも酔った勢いもあったよね! とメールがあり (私) 酔った勢いじゃないよ 正気だよ 今度いつあえる? と連絡しました。 そこで相談です! (1)この二人のやりとりどう思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)私のとった行動やメールどう思いますか?? (4)私はHも外見も自信ありますが、恋愛はあまりしたことがなく自信ありません…次女性と会える可能性はどれくらいでしょうか?? (5)友人にこの体の関係持ったことなど言った場合友人は女性に何て言ってると思いますか? よろしくお願い致します。

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方な相談です!! 私は初めて会った女性と4時間後にセックスをしました。 別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後次の日 (私) 昨日は会えてよかった 遊びじゃないから (女性) うーん。でも酔った勢いもあったよね! とメールがあり (私) 酔った勢いじゃないよ 正気だよ 今度いつあえる? と連絡しました。 そこで相談です! (1)この二人のやりとりどう思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)私のとった行動やメールどう思いますか?? (4)私はHも外見も自信ありますが、恋愛はあまりしたことがなく自信ありません…次女性と会える可能性はどれくらいでしょうか?? (5)友人にこの体の関係持ったことなど言った場合友人は女性に何て言ってると思いますか? よろしくお願い致します。