• ベストアンサー

ゴジラのフィギュア買い取り

家に余っているゴジラのフィギュアを売りたいのですが、高く買い取ってくれる店ってありますか?オークション以外でお願いします。 ブックオフはどうなんですかね・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.1

 ゴジラですか。  本体30cm以上のなら、家が近くなら私が買いに行きたいところですが、そうもいかないのが残念ですね。  たしかに、ブックオフの片隅にフィギアのようなのがあったようにも思いますがハッキリしません。  それに、買い取りでしょうから、自分の納得いく値段が付くかどうかはわかりません。  アマゾンなんかどうでしょうね。  あそこは、「出品者から 云々」という表示がでるので、値付けも自由なのではなかろうかと思いますが。  

関連するQ&A

  • ゴジラのフィギュアを探しています。

    一番大きいゴジラのフィギュアは何cmくらいあるのですか?前おもちゃ屋で見たときは80cmくらいあったと思うのですが、どうしてもほしいので知っているかたは、値段と売っている店を教えてください。

  • ゴジラのフィギュア

    ゴジラ映画が公開されると発売される、バンダイから出ている1000円前後のフィギュアなんですが・・・ yahooオークションで、92~96年頃に発売された限定でも何でもないものが高値で取引されているのは何故でしょうか。。 確かに現在は売っていませんが。。 ゴジラマニアの方なら、映画が公開された当時に購入しているはずですよね? 何故今、定価の倍ほどの値段で取引されているのか教えてください。

  • 2003のゴジラ映画の劇場限定フィギュア

    今日から始まったゴジラの映画で、先着順に入場者に対して劇場限定モデルのフィギュアというのを配っているそうですが、これは映画館へ行ってそのものだけの購入は出来ないものなのでしょうか。それから、怪獣というか、ゴジラとメカゴジラの2種類しかないのでしょうか。 アドバイスをお願い致します。

  • ゴジラに出てくる怪獣の名前がのっているサイトを教えてください。

    家にゴジラに出てくる怪獣のフィギュアがいろいろあるのですが名前がわかりません。 調べようと検索してみたのですが図鑑がのっているようなサイトを見つけることができませんでした。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • クローズ WORSTのフィギュア高価買取の店を教えてください!!

    クローズ WORSTのフィギュア高価買取の店を教えてください!! 今分け合って資金をためるためにクローズ WORSTのフィギュアを売ろうと考えています。 最初はオークションで売ろうと考えたのですが、オークションでは高く売れないと思い断念しました。 でクローズの高価買取の店を探していたのですが大体の買取金額が書かれていないためどこがいいのかわかりません。 そこでみなさんに聞きたいのですが、売ったことがあるなど高く売れるとこを知っていたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ゴジラが迫ってきたら

    ゴジラがあなたの街に迫ってきたとしたら (1)とにかく直ぐに逃げる (2)危険を冒しても(踏み潰されるリスクを覚悟)、一度、ゴジラを見てから逃げる あなたは、どちらを選択しましか? また、これ以外の行動をするとしたらどんなことをしますか?

  • フィギュア等の買取り

    一番くじの上位賞のフィギュアや、ガチャガチャの景品、ゲームセンターでとったフィギュアなどを売りたいのですが… ・解放倉庫 ・スーポジ ・まんだらけ 上記だとどこが一番高価買取りしてもらえますか? 上記以外で、京都府城陽市~宇治市周辺で高価買取りしてもらえる店舗をご存知であれば、そちらも教えていただきたいです!

  • フィギュアの買い取りをしてくれる場所

    フィギュアがダブってしまったので、買い取ってくれる店を探しています。 横浜周辺にないでしょうか?

  • ゴジラ ソフビ

    ゴジラのソフビを探しています。とある飲食店で見かけた物が欲しくなりました。 かなり大きく金色の塗装がしてあります。店員に聞いたが詳しい事も解らず、オークションにも 出品されていません。「カフェバーロボ」という店のブログに載っていました。売っている所がありましたら教えてください。あと名称も教えてください。検索しても引っかかりません。

  • フィギュア売りたいんですが…

    引越しの為、北斗の拳のフィギュアを売りたいんですが、近くにそうゆうお店がないんで通販で売りたいんですがどうやって査定してもらったら良いでしょうか?それとフィギュアの相場が知りたいんですがよいサイトないでしょうか? ちなみにオークションも考えましたが少し面倒なんで… 良いアドバイスよろしくお願いします。