• ベストアンサー

ゴジラのフィギュア買い取り

家に余っているゴジラのフィギュアを売りたいのですが、高く買い取ってくれる店ってありますか?オークション以外でお願いします。 ブックオフはどうなんですかね・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.1

ゴジラですか。  本体30cm以上のなら、家が近くなら私が買いに行きたいところですが、そうもいかないのが残念ですね。  たしかに、ブックオフの片隅にフィギアのようなのがあったようにも思いますがハッキリしません。  それに、買い取りでしょうから、自分の納得いく値段が付くかどうかはわかりません。  アマゾンなんかどうでしょうね。  あそこは、「出品者から 云々」という表示がでるので、値付けも自由なのではなかろうかと思いますが。