• 締切済み

数学の丸みをもったエックス

数学の丸みをもったエックスはどうやったらパソコンに打てるんですか?

noname#222772
noname#222772

みんなの回答

• hashioogi
回答No.4

MSワードの場合はワードの媒体(CD/DVD)に「数式3.0」というのが入っているはずですからそれが使用できるようにして、文書作成中にオブジェクトの挿入という機能で数式を書けるようになります。

回答No.3

ソフトにもよりますがフォントを変えるかギリシア文字のχで代用するかでしょう。

noname#181872
noname#181872
回答No.2

Wordなど、フォントを変えられる場合なら、 フォントをTimes New Romanにして、さらに斜体にすれば 丸みをもったエックスになります。

• aries_1
回答No.1

おそらく、打てませんよ。 別に数学でも、必ず丸みをもったxを書かなければならない訳ではないです。