• 締切済み

IEの再インストール教えてください!

IE6.0を使っていますが、SSLの調子が悪く再インストールをしようと思い、「お気に入り」だけコピーしてアプリケーションの追加と削除でIEを削除しました。 で、ネットスケープでIEのダウンロードのサイトに行って、DLしてきたのですが“ie6setup”とういうアイコンが出てきました。 これを順番に次へと押していってるのですが・・・ コンポーネントなど、知らない言葉も出てきて、最後まで無事に終えた感じがありません。 アプリケーションの追加と削除もIEが入っていなくて・・・ しばらく、教えてくださる方!お願いします!!!

• 4405
  • お礼率56% (527/930)

みんなの回答

• pinponkun
回答No.1

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;293907