• 締切済み

この夏、最強の「制汗剤」は何でしょう?

hime828の回答

  • hime828
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

あたしはこの前レセナのパウダースティックをぬってバイトにいったらさらさらだったよ。 しょぼい回答でごめんなさい。

関連するQ&A

  • 脇汗と臭いにオススメの制汗剤は?

    多分多汗症でワキガ気味です。 臭いに関しては日によるというか、いつも感じるわけではないけど、 汗は出る時は凄いでるので、服が塗れるのでグレーとか赤とか素材とか色などもつい気にしてしまいます。 ちなみに脇は永久脱毛して今は毛はありません。 今までもちろんいろんな制汗剤を試してます。 昔レクソーナというのをネットで購入してましたが 少し高いので今は買ってません。 伝剤はドラッグストアにどこでもあるレセナ」が一番気に入ってるし 安いですが、効果を感じています。 次は資生堂のAG+でしょうか? でもレセナのほうがよく買います。 みなさんのお気に入りの効果を感じる制汗剤はナンですか? これからまた汗や臭いが気になる季節なので気になります。

  • 脇の下の汗

    私は元々汗かきなのですが、特に脇の下に汗をたくさんかきます。 市販のあせわきパッドなども使いましたが、重ね使いをしても飽和状態で、意味がありません。 もちろん制汗剤を使っても、使ってすぐに汗をかいている状態・・。 夏などは汗染みが恥ずかしいので、白い服しか着れません。 汗を止める手術も考えましたが、今ひとつ勇気が出ないのと、予算の問題で踏みとどまっています。 脇の下だけに着目した、汗を良く吸い取る下着や、体に害のない良く効く制汗剤などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 多汗症で悩んでいます。

    私は今高校(2)年生です。 私は中学校の頃から多汗症でものすごく悩んでいます。多汗症の人には手のひらの多汗症の人が結構多いようなのですが、わたしは腋に異常に汗をかくんです。臭いは制汗剤で十分抑えられる程度で他の人とあまり変わりはないのですが、量が異様に多くて、制服が白のブラウスなのですが、いつも腋がぬれていて部活をしているので毎日着ているからか、腋の下が黄色くなってきているんです・・・ 女としてものすごく恥ずかしいコトだと思うので 一刻も早く解決したいのですが何か良い療法はないでしょうか・・・(>_<) 授業中でもじっとしているのに腋から汗が腕をつたうほどなんです・・でも病院で手術とか、難しい薬品を使うとかそんな勇気はないんです・・ 誰か良ぃ方法を教えてください!!

  • 多汗症です。腋の汗シミ対策教えてください。

    私(男です)は、もう数年間、多汗症で悩んでいます。特にわきの下の汗は尋常でないくらい汗をかきます。私は、仕事で色物のユニホームを着なくてはならないのですがあまりにも汗のシミが酷く時に恥ずかしく、また、多汗症の自分に腹立たしく思うときもあります。やはり、手術はリスクが伴うので自分の考えにはありません。いろんな制汗剤も試しましたが効果はありませんでした。汗かきパットも試しましたが、多汗症の汗が多すぎるので防ぎきることはできていません。そこで質問ですが多汗症の方で服の汗シミを目立たなくする手段としてどんな方法がありますか。

  • 大量のわき汗

    わき汗が尋常じゃなく多くて悩んでいます。 暑い季節はもちろんですが、冬でも服ににじむほどです。 すぐに汗ジミができてしまうので、周りから見ればバレバレ。すごく恥ずかしいです。 色もののシャツでは目立つので、白い洋服を選ぶのですが、汗をかいた後、わきのところが黄ばんでしまうんです。 ワキガの人特有の症状だと聞きましたが、私の場合、臭いは制汗スプレーなどで抑えられています。 市販の汗わきパッドでは間に合わないほどの汗の量なんです。 なにかいい解決法ご存知ではないですか? やはり多汗症の手術など受けないとダメなんでしょうか? 同じ悩みを持つ人からのコメントもお待ちしています。

  • わきが

    たぶんわきがだと思うんですけど、毎年毎年色々な制汗剤を試してみても、あまり効果がありません。 また、最近気づいたのですが、脇も臭うんですけど、それ以上に服が臭ってしまいます。風呂に入るときに部分洗いすることで臭いは一応落ちるのですが・・・。 服に臭いが移らないようにするにはどうしたらよういのでしょうか・・・??夏はノスースリブにすることで少しは臭いを押さえられるのでしょうか? 今年はオルビスの制汗剤や、リフレア、H・ミッテルなどを試して見ようかと考えています。使っている人がいましたら感想を教えてください。 その他にも良い商品がありましたら教えてください。 ちなみに、Agプラスやレセナなどのスプレータイプは殆ど称してみたのですが、効果なしです・・・。

  • 多汗症?

    私は手、足、脇に異常に汗をかきます。 他の部分は汗をかいていない時でも、まずその部分から汗をかきだし 汗の量もすごいです。 特に手、足は小さいときからひどかったそうです。 また、同じ気温でも家にいる時や一人でいる時は汗をかかないのですが 仕事中や電車に乗ったときなどは手のひらがべちゃべちゃです。 冬の寒い時期はほぼ汗をかかないのですが、暖房が入ったあったかい所に入るとアウトです。 服や下着の脇の部分が黄色くなることはほぼないのですが 2年ほど前に、夏の間週に2,3回着ていた真っ白なTシャツはよく見るとうっすら黄色くなっていました。 その時はお風呂が二日に一回だったり、制汗スプレーを使ったりしていたのでそのせいかもしれません。 これってやはり多汗症でしょうか? 多汗症を治すには手術しかないのでしょうか?

  • ワキ汗で死ぬほど悩んでいます

    同じ質問をされている方もいましたが、私はホントにひどいです。夏冬問わず汗、緊張すると汗、電話で話してても汗、それも半端な量ぢゃありません。ワキ汗パッドは意味ないです。多汗症なのかと悩みますが、多汗症ってどんな症状なのかと悩んでいます。ただたんに私みたいにワキ汗の量が多いのが多汗症って言うのでしょうか?多汗症=わきが になりますか?臭いはあまり気になりません。とにかく汗が凄くて、カラーシャツなんて着れません。どうしたら良いのでしょうか。止める方法はありますか?

  • 多汗症で困っています。

    脇の汗がハンパでなく悩んでいます。 冬はまだいいのですが、夏は衣類に脇からの汗が大量に染みて恥ずかしい思いをしています。汗脇パッドも使っていますが、それではまかないきれないほどです。 春休みを利用して多汗症の手術をしようと思っていましたが、普通の公共の病院でもやってくれるのか、専門クリニックなどでしかだめなのかを教えてください。 そしてその手術に対しての副作用などはあるのですか? 手術ではなく、漢方などでも治せるのならば、その方がいいので、よく効く漢方とかがあったら教えてほしいです。 質問が多くてごめんなさい。

  • 腋の汗の量がひどいです

    自分は腋臭だと思うのですが、リフレアや銀イオンの制汗スプレーで汗のにおいは、まあなんとかなっているの思ってます。他人から臭いと言われたり、自分で臭いと感じることもなくなりました。 でも、汗の量がはんぱなく多いです。秋の季節になっても、夏と変わらないくらいの量の汗が出ている気がします。夏はみんな暑いから、脇汗をかいていても、「汗っかきなんだよね。」とかで済んでいた話でも、秋となると少し厳しいです。 ということで、長くなってしまいましたが、汗のにおいじゃなくて、汗の量で悩んでいるんですけど、どうすればいいのか教えて下さい。お願いします。 ちなみに、腋臭手術のことも考えたのですが、親に拒否されたので、手術なしで、他にいい方法(薬など)を教えて下さい