• 締切済み

messenger

今回、gooのメッセンジャーをダウンロードしたものの、最初のid入力で、自分のidがわかりません。なんのことなの? 新規登録はすませています。。。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。。

みんなの回答

• pikaguru
回答No.2

gooコミュニティのサービスを利用させて頂く時に使う名前ですね。 私の場合はpikaguru、fasolaさんの場合は「fasola」って入力すればOKです。

• BIGMAC
回答No.1

gooコミュニティーIDのことです。 gooメールアドレスの@マークより前ですね。