• 締切済み

栄養ドリンクを飲むと

栄養ドリンクを飲むと生理が早く来る と耳にしたことがあるのですが どのくらい飲み続けると早まりますか? 予定日はすぎているのですがなかなか 生理がきてくれません(T^T) 今月の28日から旅行なので少しでも 早く来るようにしたいんです。 そのほかでも生理が早く来る方法を しってる方がいらっしゃいましたら 教えてください!お願いします!

みんなの回答

回答No.2

糖尿・高血圧になりますよ(^_^;) そりゃー『少しは活性化するから』と言う ある意味都市伝説だと思います。 逆に遅らせては如何ですか? 友人の女性は恥ずかしながら、 お尻の●の手術と生理がニアミスしそうだったので、 婦人科で処方して貰って(ピルですが) 2週間ほど遅らせてました…が… 今から処方して間に合うか?は分かりませんので 一度 婦人科に相談されたほうが良いかと思います。

• Pop_kk888
回答No.1

そんなことは聞いたことがありません。 なお、栄養ドリンクは一日一本までです。 メーカーを換えても、内容は同じです。 たくさん飲むと、不安、震え、動悸、不眠などの副作用が出ます。