• ベストアンサー

ピアス 疑問

最近友達としゃべっていたらピアスの話題になって、 友達がピアスを右耳だけにつけている人は オカマだといっていました。そこでふと 思ったのですがいま放送中のドラマGTOで EXILEのAKIRAさんは右耳だけにピアスを しているのですが、AKIRAさんはオカマという ことになるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max55tmin
回答No.1

(笑)えっと、その説は随分と昔(80's前後)の海外のゲイの方々の話しでしたけど… 今ドキ“片耳ピアス=ゲイ”はさすがにこれだけでは、当てはまらないですよ~(^_^;)

その他の回答 (2)

• max55tmin
回答No.3

#1 でも回答した者ですが… 言い忘れてましたが“おかま”と言う言い方は、余り使わない方が良いですよ。 今後は気をつけましょうね。

30850415
質問者

補足

なぜですか?

• kmdajea
回答No.2

今どき右耳だけがゲイってのはないけど、akiraの左耳よく見てみてください。 裂けてますよ