• ベストアンサー

服装について(ロス)

matildaの回答

• matilda
回答No.6

こんにちは。 西海岸でしたらTシャツ&ジーンズで充分でしょう。 よほど日本人の方がきちんとした服装をしていることと思います。 彼らはアメリカ以外の国の観光地でも、ジーンズです。  よほど高級なレストランに行くのでない限り、カジュアルで問題ないと思いますが、5月末は朝晩の気温の差が激しく、お店の中などは冷房がきついこともありますので、上着があるといいと思います。

bangdoll
質問者

お礼

回答、どもありがとうございます。 みなさまのおかげでジーンズで行く決心ができました。 楽しんできます! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 皆様、甲乙つけがたいお答えだったので、 ポイントは先着順にさせてください。 有難うございました。