• ベストアンサー

黒のブラジャー

女性の方は、黒のブラジャーは特別でしょうか? 僕の彼女は、肩紐が黒だと、服が合わしやすいと言いますが。 背中に透ける黒ブラは、やはり興奮します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183998
noname#183998
回答No.1

黒の少し透ける服で、下着が白の方が、何も考えずに着けているとしか思いませんし、返って恥ずかしいです。 透ける服であれば、上に着る服に対する下着の色は、考えて付けるべきだと思いますので、貴方の彼女さんは、それらを考えていらっしゃるので素敵だと思いますよ。 興奮するしないは、個人の嗜好によるものでしょうが、黒を特別な下着だとは思いません。

anotherman
質問者

お礼

なるほど、、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• okbebee
回答No.2

黒のブラ 特別感はありません。 ごく普通に着けます。 白やピンクが透けて見えると、いやらしいイメージ。 黒ならばスタイリッシュに感じる。 チラ見えした時も、他の色よりはダサさ・いやらしさがないので、合わせやすいのは確かだと思います。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございました♪