• 締切済み

花札の歴史について調べています。

cricketの回答

• cricket
回答No.2

こんなページもありましたぜ。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/ffortune/fortune/tarot/hist/hist6.htm
satomimi
質問者

お礼

実はタッチの差で別冊太陽の「いろはかるた」の号でこのへんはおベンキョしました。タロットから花札…なんて想像もつきませんよね。 私、自分でネットで花札についての情報を集めようとしてもなかなかみつからない のにすぐに見つけてくださって、ホントありがたいです。 他にもなにかありましたらぜひまたお願いします。