• ベストアンサー

Tシャツを作りたい

copostの回答

  • copost
  • ベストアンサー率36% (33/90)
回答No.2

自分で作ったらいかがですか ? 1)白の綿Tシャツを購入。 2)インクジェットプリンター用【アイロンプリントペーパー】を購入して、PCで、自分でデザインした図柄をそのペーパーに印刷して、Tシャツにアイロンで染め付ける(貼り付ける)かな ! (写真でも可) 以上の方法でオリジナルTシャツが作れます。

nor_o
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございます。チャレンジしてみます。

関連するQ&A

  • Tシャツを作れるサイト

    Tシャツを作れるサイトを教えてください。 イメージはこんな↓感じです。 http://www.ttrinity.jp/ なるべく普通の人(企業スポンサーナシ。マイナーなとこはOK)が 自分のデザインをアップして、だれでも気軽に購入できる感じのものです。 オリジナルTシャツが作れる…というのではなく、 色んな人が自分のデザインを公表して、それを気に入った人が買ってる… みたいなサイトを探しています。 宜しくお願いします!

  • Tシャツアレンジ

    クラスでTシャツを作ったんですが、自分なりにアレンジしたいんです。 とりあえず襟を大きめに切って、袖も少し短く切りました。 これはクラスの皆と一緒です。 あとは個人でという事で、とにかくかっこよくしたいんですが、どうするか良い考えが浮かびません。 なにか良いアイディアありませんか? 色はピンクです。 よろしくお願いします。

  • 黄色いTシャツ?

    こんばんわ!先日、黄色(濃い、無柄)のTシャツを購入しました。しかし、自分の持っている服では、どうしても上手く着こなせません! そこで、皆さんなら黄色のTシャツにどのような服を会わせますか?   ちなみに、サイズはLで少し大きめ。ストリート系のメーカの物で、自分は 男の20ですm(^^)m

  • はてなのTシャツ

    はてなのTシャツ持っている人にお聞きします。 ずばり、着心地はどうですか!? 安っぽい素材のTシャツですか? それともしっかししたHeavy WeightのTシャツですか? https://www.hatena.ne.jp/info/hatenatshirts 購入経験のある方教えてください! よろしくお願いします。

  • 1万円以上のTシャツ買ったことある?

    私は首元に余裕があるシャツしか着れないので、Tシャツを買う習慣がありません。 夏に着るものは 1、2000円の半袖パーカー+1000円の腹巻 2、2000円の白無地Yシャツ のどちらかと決まっていて、ユニクロやしまむらです。 しかし、世の中の人はTシャツを着る人が多いようで、プリント柄などを楽しんでるようですね。 中には1万円以上するものもあるらしく、信じられません。 そんなに高いTシャツを買う人って本当にいるんでしょうか? HKT48の指原さんが3万のTシャツを買ったと話していましたが、芸能人などの金持ちしか買えないと思いますが、自分が仮に金持ちだったとしても夏場という汗をかきやすい時期ですので、毎日洗うでしょうし、消耗が激しいことから、使い捨ての感覚で購入するでしょうから、数万円のTシャツを存在するのが信じられません。 実際に購入したことある人いますか? 購入動機はなんですか?

  • Tシャツに、、

    プリンタで、アイロンプリントペーパーに 画像をプリントアウトして、 Tシャツに付けられるという記事を最近見かけて、 早速購入したのですが、著作権って関係あるのですか? 例えば自分はBUMP OF CHICKENのファンなんですけど、 それの画像をプリントアウトして、Tシャツに貼るのは 法に触れてしまうのでしょうか??

  • Tシャツが作りたいです

    なかなかいいデザインが無くて(自分があまりにもドクロ等が好きなので笑)自分で作りたいと思っています。プリントTシャツは簡単に作れると書いているサイトは多々あるのですが、プリントTシャツはアイロンで溶けたり、手ごたえがザラザラなので違う種類のTシャツを作りたいのです。自分自身あまり詳しくないので手ごたえがしっとりしていてすごい派手なマークなどのTシャツをどう呼ぶのかがわかりません。そこで、 市販のTシャツはなんというのか? またその市販のTシャツは家で作れるのか。 の二点にお答えしていただきたいのです。よろしくお願いします m(._.)m

  • Tシャツくんの使い方教えて下さい。

    中古のTシャツくんを購入したのですが、マニュアルが有りませんでした。 インターネットで使い方の検索をしたのですが、良いのが見つかりませんでした。 どなたか、Tシャツくんの使い方を教えて下さい。

  • Tシャツについて

    TシャツについてなんですがロゴTシャツといわゆる中学生みたいと言われる英字Tシャツの違いがよくわかりません。違いはなんなんでしょうか?ちなみにこの人が着てるTシャツは英字Tシャツですか?ロゴTシャツですか?

  • Tシャツ、まだ、着れるけど、捨てる

    古くなったけど、首も伸びていない Tシャツ捨てれますか 一着2千円位 今日しまむらで新しいTシャツ(1500円)購入してきました 大きいサイズなので見つければ購入しなければ、すぐに無くなります、どんどん服がたまっていきます、まだ着れるのですが、捨てていった方がいいのでしょうか