-PR-
解決
済み

スパワールド行ったことある人!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75952
  • 閲覧数2849
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (30/91)

どんな所か教えて下さい。カップルでいくのにはいいんでしょうか??
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (38/114)

bee_314さんの言われているのはスペースワールドでは?
スパワールドはその名の通り温泉です。
屋上には温水プールがあります。
ただ、カップルで一緒に入れるのは温水プールだけで、温泉は男女別ですよ。
男女で温泉の階が分けられています。
何種類もあるお風呂は1フロアに点在していて、結構広いです。

水着着用のジャグジーはありません。

主にプールで遊ぶなら良いですが、温泉を主としていかれるならカップルには向かないところですね。
一緒に温泉は入れませんからね**

カップルよりも同性の友人と行くほうが、温泉でゆっくり出来て良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

私はお勧めします。スパワールドの浴場は男女別になっていますがプールゾーンで2人で思いぞんぶんたのしんだあとはゆっくり1人で入るのもいいのではないでしょうか?プールゾーンにもプール以外にジャグジー、サウナなどがありプールで楽しんだあとはそっちのほうで2人でゆっくりすごす事もできます。みんなカップルでいっぱいきてますよ。  無料で利用できるジムもあり、汗を流した後、お風呂に入る。とゆうのがとても気持ちがいい ...続きを読む
私はお勧めします。スパワールドの浴場は男女別になっていますがプールゾーンで2人で思いぞんぶんたのしんだあとはゆっくり1人で入るのもいいのではないでしょうか?プールゾーンにもプール以外にジャグジー、サウナなどがありプールで楽しんだあとはそっちのほうで2人でゆっくりすごす事もできます。みんなカップルでいっぱいきてますよ。 
無料で利用できるジムもあり、汗を流した後、お風呂に入る。とゆうのがとても気持ちがいいですよ。
水系はとても体力を消耗するので帰る頃には少し疲れてるかもしれませんが、アクティブなデートもときにはいいんじゃないですか?


  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/109)

寝ぼけながら書いてしまい、ご迷惑かけました。 済みませんでした。私が書いた文章は全て誤りです。
寝ぼけながら書いてしまい、ご迷惑かけました。
済みませんでした。私が書いた文章は全て誤りです。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/109)

宇宙をテーマにした遊園地です。 普通の遊園地とそう違わないので、分かると思いますが、 ジェットコースターやフリーフォール等あります。 1日それなりに楽しめるぐらいの乗り物やアトラクションがあり、 若干宇宙関連の展示があったような気がします。 一度くらいは行く価値があると思います。 ですから、カップルでも良いんじゃないでしょうか。 ...続きを読む
宇宙をテーマにした遊園地です。
普通の遊園地とそう違わないので、分かると思いますが、
ジェットコースターやフリーフォール等あります。
1日それなりに楽しめるぐらいの乗り物やアトラクションがあり、
若干宇宙関連の展示があったような気がします。
一度くらいは行く価値があると思います。
ですから、カップルでも良いんじゃないでしょうか。
お礼コメント
mikimitsushi

お礼率 32% (30/91)

スペースワールドのことでしょうか?
私も行ったことあります~~☆
タイタンに乗ろうか、乗るまいか30分悩んだあげく、
乗りました。
あんな怖い思いをしたのは初めてでした。。。
投稿日時 - 2001-11-24 18:25:07
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

え?!スパワールドですよね?!スペースワールドじゃなくて。だったら大浴場ですよ?水着着たまま入れる混浴もあるらしいけど基本的には男女別だしカップルにはどうかと思いますが・・。
え?!スパワールドですよね?!スペースワールドじゃなくて。だったら大浴場ですよ?水着着たまま入れる混浴もあるらしいけど基本的には男女別だしカップルにはどうかと思いますが・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ