• ベストアンサー

英文履歴書の参考例文のサイト

英文の履歴書を書こうとして、インターネットなどで例文を見つけては参考にしているん だけど、なかなかいいのがなくて... もし、なんかいいのがあったらおしえて下さい。(医学的 なことが書いてある方がなお、ありがたい) それと、英文の申請文(自己アピール文?)の参考例文もあれば教えて下さい。! よろしくお願いします

noname#43041
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpon
回答No.1

’英語の履歴書’というwebsiteです。 http://www.eigonorirekisho.com/html/eresume_builder.html

質問者

補足

ありがとうございます。しかしもっと医学用語に特化した例文が載っているようなサイトをご存知ではないですか?

その他の回答 (2)

• snowbees
回答No.3

下記サイトを参考に。なおご質問はMedical以外にもっと詳しく書けば、適切なレスが付くと思います。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=en&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=sample-resume+medical&btnG=Google+Search&lr=
  • briony
回答No.2

Webサイトではないのですが、英文履歴書について、判りやすかった本を紹介します。 英文履歴書に関する本は3冊もっていますが、これが今風でわかりやすい構成だと思います。 職業別のサンプルなども掲載されていますし、外国での履歴書に対する考え方なども学べます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4534030940/qid%3D1074877808/250-3117984-4099465