最近のラジオで流れているアップテンポな男性の曲のタイトルと歌詞は?

このQ&Aのポイント
  • モンゴル800の歌詞だと思ったが違うようだ。
  • 先日の質問で分からなかったが、ラジオで再度聴いて歌詞が分かった。
  • 落ち込んでも失敗しても大丈夫、前向いて歩き出そうという歌詞だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

再度質問させてください。補足付き~

先日、モンゴル800の歌詞だと思うけど タイトル分かりません。 という質問した者です。 しかし、どうやらモンゴル800では ないようです。 また先日は ♪大丈夫♪ しか歌詞も分からないで質問したのですが 本日もラジオで聴いて 先日よりは歌詞が聴き取れたので 再度、質問させてください。 会社で流れているラジオなので じっくりと聞き取れないのです。 ♪落ち込んでも失敗しても大丈夫♪ ♪大丈夫、前向いて歩き出そう♪ みたいな歌詞でした。 アップテンポな曲です。 男性です。 この情報で分かる方いますか? 最近、ラジオで何度も聴くのですが タイトルを言わないのです。 聞き取れないだけかも・・・・ 古い曲ではなく最近、出された曲で 今売り出し中の曲だと思います。 そうでないと何度もラジオで流れませんもんね。 どうかタイトルと誰の曲が分かる方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

B-DASHの『情熱たましい』でしょうか? ♪落ち込んでも♪の前に♪へっこんでも~♪という歌詞があれば 間違いないと思います。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20162685 ラジオ局によっては、PUSHしているみたいですよ。 http://www.kbc.co.jp/radio/spunky2003/saturday/list/index.shtml

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20162685
moon178
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 回答ありがとうございました。 ♪へっこんでも♪という歌詞は確かにありました。 間違いないです。 どうもありがとうございました。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • モンゴル800かな?

    昨日と今日、ラジオで偶然に聴いたのですが 多分、モンゴル800の歌だと想うのですが 新曲の「ヨロコビノウタ」ではなかったです。 ♪大丈夫♪を連発して歌っていた気がします。 歌詞とか聞き取れなくて、でも ♪大丈夫♪が聞き取れるというか 印象に残る歌でした。 わりとテンポの速い感じでした。 ってこれだけでタイトル分かる人 いますか? 新しい曲なのか古い曲なのか分かりませんが アルバムの「メッセージ」は持っているのですが それには入っていない曲です。 昨日と今日聴いて いい曲だなと思ったのでタイトル分かる方 いましたら教えてください。

  • NHKラジオで流れていた曲を教えて下さい!

    本日(9日)18:30頃、NHKラジオで流れていた曲のタイトルが知りたいのですが、どなたかわかる方はいらっしゃいませんでしょうか? 弟が会社帰りに車の中で聞いていてすごく気に入ったけどタイトルを聞き損ねて困っています。 「戦場のピアニスト」話題の前後にかかっていたようです。 曲はアップテンポの明るい曲といっています。 どうか、わかる方お願いいたします。

  • この曲のタイトルと歌手を教えてください!

    最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

  • aikoの曲名がわかりません。

    aikoファンの皆様に質問です。 最近ラジオからaikoの曲が流れてきました。 すごくいい曲でもう一度聞いてみたいと思ったのですが 残念ながら曲名を聴き取ることができませんでした。 この曲ですが ・最近のものではないと思います。  (数年前に聞いた覚えがありました) ・曲調はアップテンポ  (最初はゆっくり始まったのですが、  途中からテンポがアップしたように思います。) ・aikoにしては珍しいくらい低い声で  かわいい声ではなく重い雰囲気でした。 本当に申し訳ないんですが 歌詞の一部すら覚えていないんです。 これだけしかないのですが もしおわかりでしたら候補でもかまいませんので よろしくお願い致します。

  • 曲の中の歌詞の一部に「旅立つ君へ(に)~僕ができること・・・」

    すみません。 本日ラジオで聴いた曲なんですが、タイトルにもあるとおり曲の中の歌詞の一部に「旅立つ君へ(に)~僕ができること・・・」というフレーズが入る曲を探しております。曲調としましては、スローテンポでバラード系で女性ヴォーカルでした。キーワードは以上です。言葉足らずで本当に申し訳ないです。もし、ご存知の方いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します!!! *(に)というのは、「へ」か「に」かで若干曖昧です。すみません。

  • 「い~ねっ♪」 なんていう曲ですか?

    ものすごくアバウトでスミマセン。 ヒントも少ないのですが、曲のタイトルを教えてください。 *歌っているのはKENさん(クレイジーケンバンド)の他にもだれかの声が入っています。 *最近、CDレンタルショップや本屋さんで流れているのを聞きました。 *スローテンポではなく、アップテンポでした。 *KENさんの「い~ねっ!」が何回か歌詞に入っていました(歌詞検索では見つかりませんでした・・・) とっても聴いていてウキウキしてくる曲だったので、タイトルを知りたいです。少ないヒントですがよろしくお願いいたします!

  • 槇原敬之さんの曲のタイトルが知りたい

    槇原敬之さんの曲で、 「昔好きだった曲がラジオから流れる」 というような歌詞のある曲があったと思いますが、タイトルが思い出せません。 少しテンポの速い曲だったように思います。 回答よろしくお願いします。

  • TOKIOの曲のタイトル教えてください

    はじめまして。探しきれないので教えてください。 うろおぼえなのですが、たしか・・ 「いけない太陽~(?)♪」という歌詞がある曲のタイトルが どうしても思い出せません。 良く聞いた覚えがあるので、けっこう有名な方だと思うのですが・・ けっこうアップテンポな曲です。 よろしくお願いします

  • 杏里さんの曲名が分かりません。詳しい方是非教えてください。

    はじめまして。 杏里さんの曲で、サビが 「Let's do it 言葉が消えてゆくわ 永遠にね 喧嘩も出来ない そうよ 愛が試されるのよ」 (うろ覚えですので一部誤っている可能性があります) といった歌詞の曲なんですが、タイトルと収録アルバムを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 アップテンポな16ビートの曲だと思います。 少し前にラジオかどこかで聴いて、とてもいい曲だと 思いまして、TSUTAYA等で歌詞カードをかたっぱしから あさってみたのですが、見当たりません。 杏里さんに詳しい方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティストが分かりません?

    最近の曲なんですが・・・ 歌詞が少し分かります。 ・・・でもあきらめたくないから~・・・ この歌詞が入っているんですが短すぎますよね? アップテンポの曲なんですけど・・・ どなたか教えてください^^;

専門家に質問してみよう