最近のラジオで流れているアップテンポな男性の曲のタイトルと歌詞は?

このQ&Aのポイント
  • モンゴル800の歌詞だと思ったが違うようだ。
  • 先日の質問で分からなかったが、ラジオで再度聴いて歌詞が分かった。
  • 落ち込んでも失敗しても大丈夫、前向いて歩き出そうという歌詞だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

再度質問させてください。補足付き~

先日、モンゴル800の歌詞だと思うけど タイトル分かりません。 という質問した者です。 しかし、どうやらモンゴル800では ないようです。 また先日は ♪大丈夫♪ しか歌詞も分からないで質問したのですが 本日もラジオで聴いて 先日よりは歌詞が聴き取れたので 再度、質問させてください。 会社で流れているラジオなので じっくりと聞き取れないのです。 ♪落ち込んでも失敗しても大丈夫♪ ♪大丈夫、前向いて歩き出そう♪ みたいな歌詞でした。 アップテンポな曲です。 男性です。 この情報で分かる方いますか? 最近、ラジオで何度も聴くのですが タイトルを言わないのです。 聞き取れないだけかも・・・・ 古い曲ではなく最近、出された曲で 今売り出し中の曲だと思います。 そうでないと何度もラジオで流れませんもんね。 どうかタイトルと誰の曲が分かる方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

B-DASHの『情熱たましい』でしょうか? ♪落ち込んでも♪の前に♪へっこんでも~♪という歌詞があれば 間違いないと思います。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20162685 ラジオ局によっては、PUSHしているみたいですよ。 http://www.kbc.co.jp/radio/spunky2003/saturday/list/index.shtml

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20162685
moon178
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 回答ありがとうございました。 ♪へっこんでも♪という歌詞は確かにありました。 間違いないです。 どうもありがとうございました。 スッキリしました。