• 締切済み

Word2007:他の文書への脚注と表の貼り付け

Word2007で、他の文書へ、脚注や表を貼り付けようとしても、脚注は無理でスペースとなってしまい、表はテキストになってしまいます。 貼り付けは2003までは問題なかったのですが、2007でも可能でしょうか?(オプションを触ってみたのですが、無理でした) よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

≫脚注は無理でスペースとなってしまい、表はテキストになってしまいます。 もしかして「テキスト形式」で貼り付けをしていませんか? 脚注や表を貼り付ける場合、コピーして普通に貼り付けると「貼り付けオプション」が出ますので「基の形式を保持」か「貼り付け書式に合わせる」のどちらかを選択すると脚注も表も貼り付けられます

Akanepini29
質問者

お礼

早速、御回答をいただきましてありがとうございます。投稿をした時、テキスト形式で貼り付けしか選択肢がなかったのですが、再起動したら貼り付けオプションが出てきて、御指示のようにできました。感謝しております。。。