• ベストアンサー

先に進めない・・・。

Advanceの回答

• Advance
回答No.1

花の都ドナウで、ケイトに会い「リーンの手紙」を入手し町長に手紙を渡します。その後に城→酒場→道具屋→再び城の前に行くとフェスターが協力してくれ城に入れるようです。 以下のページは攻略フローチャートですので、参考にどうぞ。 http://www11.big.or.jp/~yuukun/godl/lod/disk2.html#2-3

noddy
質問者

お礼

お礼が遅れました事、大変申し訳ありませんでした。 丁寧な回答、ありがとうございました。 無事クリアできました。