• ベストアンサー

AKBのイヤモニについて 

AKBはどんなイヤモニをしているんですか? 同じのが欲しいです してないときが多いですが、してる場合何を使っているかと思い質問しました。 AKB インイヤーモニター イヤモニ イヤホン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

メンバー全員が統一されているのかは分かりませんが・・・、 この前の柏木由紀さんのソロライブの時に高城亜樹さんが、 「SHURE」の「SE315-K-J」を装着していました。

sony12333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高城亜樹はShureのイヤホン 【AKB】 (インイヤーモニター) http://blog.harugon.com/2012/07/shure-akb.html メンバーによってイヤモニも違うんですね。