• ベストアンサー

画像のバレーボール選手の名前を教えてください

25番の選手の名前です。 ○沢って苗字だと思うんですが探してもなかなかでてこなくて困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
yopparaiwanio
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! たすかりました(^-^)/

関連するQ&A

  • 楽天の銀次選手

    楽天ファンの皆さん、優勝おめでとうございます。 ところで、楽天史上最強の3番打者、銀次選手ですが なぜ、赤見内というかっこいい苗字があるのに、名前のほうで登録されているのでしょうか?_ しかも他の選手がフルネームで紹介されている紙面でも、彼は「銀次」のみ。 そんなに変な苗字ですか?

  • こんな名前教えてください

    こんにちは。 女の子の名前で、名字と同じ読みをするものがありますよね。 例えば、 名前:真由美 名字:真弓選手の真弓 名前:瞳 名字:人見 結婚して姓が変わったら、同じ読みが続いてしまうような名前、他にもを教えてください。

  • ボクシング選手の名前

    こんばんは。 たしか平成3年~5年ぐらいの時の事ですが 転勤先で住んでいた賃貸マンションに、ボクシングの 選手が住んでいたみたいなんです。たま~にしか見る事が なかったですが、同じマンションの奥さんは「大塚? だったかな?なんとか"塚"って人だと主人が言ってたよ。 有名な人らしいよ。」と聞きました。 その事を最近ふと思い出し、今さらながら 一体なんて名前だったんだろう...と気になってます^^; ボクシングの選手で苗字の下に"塚"と付く人って いてたのでしょうか? 大塚で検索しても分からなかったので、 どなたか詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願いします★

  • バレーボール選手について

    NEXT4の一人である柳田選手(サントリー所属)と山田選手(豊田合成所属)とあともう1人で、高校生当時、三羽ガラスとか呼ばれて、将来を嘱望されていた選手がいたと思うのですが、誰かわかりますか?

  • 選手の名前を教えて下さい。

    アテネオリンピック開幕が近づいてきましたが、名前を思い出せない選手が二人いるのでおしえて下さい。 1.四年前のシドニーの水泳で、かなりの時間かかってゴールしたアフリカ(国の名前も忘れた)の選手 2.たしか去年の世界陸上でだったと思うんですが、アフリカ(ケニア?)の兄弟選手のうちの一人が中東のどこかの国に国籍変更し、名前も全然ちがう名前になって兄弟の縁も完全に切って「因縁の元兄弟対決」とかとりあげられてた記憶があるんですけど、競技種目も何だったのか忘れてしまってるんで、選手の名前も思い出せません。 以上わかる人がいたら、どちらかだけでもいいんで教えて下さい。

  • 元全日本の選手の名前が思い出せません(女子バレー)

    質問のタイトル通りなのですが、ある選手の名前を思い出せそうで思い出せないので、今すごくもやもやしてます(笑) ヒントとして ☆多分6,7年位前に全日本入りされてました ☆沖縄出身 ☆主に控えでした ☆苗字に星という字がついていたと思います(これはあってるか微妙) どなたかこの条件に当てはまる選手の名前を教えてください。

  • バレーボール選手

    彼女に女子バレーボール選手は誰ですか?

  • 選手の名前

    この方は阪神のなんという名前の選手でしょうか?

  • 外国の名前についてです

    名前についてですが、サッカーのワールドカップ予選、今やっていますが、バーレーンの選手の名前なんですけど、モハメド・フセインという選手と、フセイン・ババという選手がいますが、バーレーンでは日本でいう名字と名前はどっちがどっちなんですか?

  • 同じ字で違う読みの名字の選手がいたら

    同じ字で違う読みの名字がありますよね。 高校野球(だけではないと思いますが、)で同じチームにいたらアナウンスは名字だけでスコアボードの名前は名字+名前の一字目になるのですか。 逆に違う字で同じ読みの選手がいた場合スコアボードは名字のみでアナウンスはフルネームになるのですか。

専門家に質問してみよう