• ベストアンサー

北海道観光・女満別空港→屈斜路湖→ 摩周湖→・・・

北海道(道東地区)に詳しい方よろしくお願いします。 8月に北海道へ旅行します(大人4人) 女満別空港 朝9時着、レンタカーを使って 屈斜路湖→摩周湖(第三展望台)→神の子池→網走駅(ホテル)を考えています。 摩周湖から神の子池は迂回する形になるようですが覚悟します。 夕方5時~6時頃ホテルに入りたいのですが観光可能なプランでしょうか? また道中お薦めのグルメスポットがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1
go0505
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます カーナビ地図付き、グルメスポット付きで助かります。 ビーフシチューも豚丼も好きなので迷います (^o^) 他のメンバーと検討して是非立ち寄りたいと思います。 ありがとうございました (=^0^=)