• ベストアンサー

題名教えてください。

chaffの回答

• chaff
回答No.1

それはディズニーの「白雪姫」ではないですか? 小さな子供たちは所謂「七人の小人」ではないかと思われます。 それまで男所帯でロクなものも食べていなかったらしい「七人の小人」に白雪姫がスープを作ってあげるシーンがあります。うまそうです。 他に、彼女がテーブルマナーを教えるシーンなんかがありましたが、記憶にありませんか? ビデオは...そりゃもう簡単に手に入ると思います。

mamizou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「白雪姫」ではないんです・・・。 主人公の女の子は金髪で長い髪で、多分水色のワンピースを着て白いエプロンをつけていたような・・・。 子供達はベビー服で薄い黄色だったような・・・。 子供達(赤ちゃん)は普通にしゃべれるんだけど、お腹がすいてご飯をたべさせてもらい時は、赤ちゃんの声を出して泣くんです。 ・・・わたしの記憶違いかなぁ~・・・。