• 締切済み

これって妄想オナニーですか?

私は、アニメキャラのセーラー戦士「セーラームーン以外」の悲鳴を上げてる場面を見ると興奮して、そのその動画を見ると、セーラー戦士がおかずになります。 これって妄想オナニーですか?

みんなの回答

回答No.1

両方とも通報したから。 女日照りのチンカス野郎。

isiotokoX
質問者

お礼

別に通報したいなら。勝手にしてください。 別に困らないし。 明日の朝お前の家にイタ電してやるよ。

関連するQ&A

  • セーラー戦士がエロくない?

    僕の目線から見れば、セーラームーンの「第45話セーラー戦士死す」がとてもエロく見えます。 セーラー戦士が、悲鳴を上げて倒れる。 僕の目線から見れば亜美ちゃんが最初の悲鳴を上げてる場面はエロい場面にしか見えません。二回目に悲鳴を上げるシーンも一回目の悲鳴より苦しそうだからエロく聞こえる。 ジュピターも悲鳴がかなりエロく聞こえる。自爆する時に悲鳴を上げてる場面もエロく聞こえる。 マーズも悲鳴がエロく聞こえる。 ディーナスもエロいそれにパンツを見してくれるから更にエロく見える 個人的には亜美ちゃんの死に方がエロくて一番好き 悲鳴がかなりエロく聞こえる、だってジュピターで1対5で苦しんでたのに、一番弱い亜美ちゃんが3対1は辛いよ亜美ちゃんが一回めの悲鳴の時でもかなり苦しんでたのに、二回目の悲鳴は最初の悲鳴より苦しそうだから、余計エロく聞こえる こう思うのは僕だけ?

  • オナニーのときの妄想

    好きな娘を見ているとその娘のスカートの中がほぼ毎日見えてしまうので、たまにその娘のパンチラを思い出してオナニーしてしまいます。 ですが勝手にいろいろ想像してやっているとその娘のことが本当に好きなのか分からなくなります。しかし、なぜあんなにパンチラが見れるのかわからないけど見えるのでただでさえ好きな娘のパンチラだから興奮してしまいます。 さて、そこで聞きたいのですが男性は好きな女の人のことをいろいろ妄想してオナニーするのは普通のことなのですか? あの娘のパンチラを思い出してオナニーし続けてもそれはごく普通のことでしょうか?やめたほうがいいのかな? そして男としては(好きな女の子の)パンチラは嫌でも目が行くのですがこのまま見続けてもいいでしょうか? 変な質問ですみません。

  • セーラー戦士○○くない?

    セーラー戦士エロくないですか? セーラー戦士が45話でDDガールズに攻撃されてる時に悲鳴を上げてる声がエロくて溜まりません。 特に亜美ちゃんが一回目の三人の敵に攻撃をされてる時に悲鳴を上げて、苦しそうな顔が溜まりません。 二回目の攻撃も苦しそうで溜まりません。 性的興奮してたまりません。 皆さんはこれを見て興奮したりしませんか?。 皆さんの意見を教えてください。

  • オナニーでイク時を教えてください。

    大人の女です。 彼と時間がなかなかつかめずゆっくりエッチをできない仲良しカップルですが・・・ 私と出来ない分、彼はオナニーが増えたそうです。(内心ほっとしてます。) よくわからないので、男性に質問です。 (1)おかずは何ですか? (2)おかず動画が見れないときはどうしますか? (3)彼女とのエッチを思い出したりしますか? (4)オナニーでイク時、何を思いますか? (5)オナニーをしたあと、彼女に会いたくなったり、セックスしたくなりますか? 私は基本女なので、動画は見ませんが、彼とのエッチを思い出したり妄想ですが・・・ なかなかイケないときは、黒人とのエッチやレイプなどを妄想するとすぐイケます。 (ちなみに黒人とはしたことありませんが、エスコートならされたことあります。) よろしくお願いします。

  • セーラームーンの再燃

    私は美少女アニメの中で、最もセーラームーンをよく知ってます。セーラームーンが復活するなら新しい戦士の登場はあり得るんでしょうか?とても楽しみです。

  • セーラームーンのアイテムはどんな過程を経て変わる?

    セーラームーンの変身後のコスチュームやブローチ、必殺技を使うためのロッドは 敵が変わるごとに(シリーズが変わるごとに)チェンジしていると思うのですが、 『セーラームーン(無印)』から『セーラームーンR』に、 『セーラームーンR』から『セーラームーンS』に、 『セーラームーンS』から『セーラームーンSupers』に、 『セーラームーンSupers』から『セーラームーンスターズ』に 変わる時、アニメではそれぞれ第何話で分かるのでしょうか? また、どういうシチュエーションで新しいアイテムを手に入れるのでしょうか? しかも私の記憶では、Sでは変身後にさらにもう一度変身できたような気がします;; セーラームーン以外のセーラー戦士が持っている変身するためのペンも、いつチェンジしているのでしょうか? セーラームーンはシリーズごとにコスチュームもアイテムも変わっている気がするのですが、戦士たちはずっと同じように見えます・・・。

  • オナニーばかりしてします。

    童貞の男です。 オナニーばっかしまくってて、毎日何でオナろうかと考えるようになってしまいました。 オナニーするおかずの妄想などしてしまう時間があったり、 おかずのストックがあっても、まだ見ぬおかずを探すために、ネットサーフィンに無駄な時間を使ってしまったりするほどオナニーに精を出しています。 新しいもの好きというか、あきっぽいんでしょうか。 ガキのようにオナニーするのも止められないし、常に新しいおかず探そうと無駄な労力も使ってると思います。 どうすれば治りますかね?

  • 彼女でオナニー、いけないことですか?

    彼女でオナニー、いけないことですか? ほぼ毎日、彼女のことを妄想してオナニーしてます。 こんな男はキモイですか? もし、彼氏が自分をオカズにしてるってこと知ったら、 みなさんは彼と別れますか?

  • セーラームーンSの音楽CDについて

    「美少女戦士セーラームーンS音楽集」と、 「美少女戦士セーラームーンS(イメージアルバム)Music Fantasyと、 「美少女戦士セーラームーン、R、S(イメージアルバム)MUSIC FANTASY」 の違いは何でしょうか。 音楽集はアニメのBGMを集めたものですよね。 musicfantasyとはどのようなものですか。

  • タキシード仮面についてのアンケート

    美少女戦士セーラームーンといえばかなり有名だと思います。 その中のキャラ、タキシード仮面について質問です(一部分だけの回答でもOKにしたいと思います)。 (1)あなたはこのキャラクターが好きだと思いますか? (2)このキャラクターについてどう思いましたか? (3)あなたが選ぶタキシード仮面の名(迷?)台詞又は場面は? (4)「コイツいい奴じゃん!!」と思った時は? (5)タキシード仮面にまつわるエピソードがあったらどうぞ。 私の回答例です(アニメ版を参考に回答) (1)好きでもなく嫌いでもなく。 (2)セーラームーンがピンチの時、聞いてるこっちが恥ずかしくなるキザな台詞を淡々と言って去っていく彼に爆笑。時にはただ言うだけ言って去っていく時もあるし。いいキャラしてます。ただ、リアルタイムで見ていたときにタキシード仮面について何の疑問も感じないで見ていた自分に驚きますが。 (3)変身シーン。実は彼にも変身シーンがあるのです。見た瞬間大爆笑してしまいました。 (4)ひたすらにセーラームーンを想い、守っているところ。ピンチのときに助けに来るところ(助けないでただ去っていく時もあるけど)。 (5)残念ながら思い浮かびません。。。皆さんのエピソードを聞いてみたいです。

専門家に質問してみよう