• 締切済み

心療内科に行こうと思っています

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.3

DVによるPTSDのような流れでしょうか? 相手への関連性が認められないといけませんね 法的手段に出ると言う事は貴女自身のプライベートも全て暴露する形になります 逆に中途半端な行動に出ると”名誉毀損”と言われ 逆に歌照られる可能性が有ります 法的手段に出る場合にも色々な証拠などが必要になりますので 今の状況では無理だと思いますよ とにかく御自分の身体を治す事を先決だと思って下さいね

whitejunjun
質問者

補足

> DVによるPTSDのような流れでしょうか? DVによるPTSDがよくわかりませんのでお教えいただきたいと思います。 (法的な面で言えば)相手への関連性は電話の内容を録音したものがあります。 それがひとつの確実な証拠となるのでは、と思うのですが。