• ベストアンサー

ネットワークでコンピュータの説明が表示されません。

Windows 2000で コントロールパネル、ネットワークの識別情報にて「コンピュータ名」「コンピュータの説明」等入力しているのですが、他のPCから デスクトップ上のネットワークを開くと「コンピュータ名」は表示されていますが、「コンピュータの説明」が表示されていません。 どうしたら 表示されますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

これのことですか? ↓

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fT006%2f0%2f08.asp
FUJIRESIN
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。表示できました。 何台かあったので・・・・。非常に助かりました。 ありがとうございます。