• ベストアンサー

ODNのメール

ODNからもらっているアドレスなんですけど、 送受信してもたまに成功するぐらいであとは「サーバーに接続しようとして、TCP/IP エラーが発生しました。 アカウント : 'par.odn.ne.jp', サーバー : 'par.odn.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 : 0x800CCC15」 なんてでてきてこまっています。どうすればいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magaadmin
回答No.2

とりあえず、設定を再度見直しましょう。あと、下記のURLを参照してもらってもだめな場合、ODNの方にTELするのがベストだと思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J027/5/64.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0

その他の回答 (1)

• sushi
回答No.1

TCP/IPエラーってことはTCP/IPの設定が間違えてるんじゃないでしょうか?もう1度確認してみてはどうですか。