• 締切済み

福岡の人お願いします

はじめまして。 8月に福岡の天神・博多などに買い物に行こうと思っています。 そこで大名通りにショップが多くあると聞いたのですが、どこら辺に行けば、どんなショップがあるなど教えていただけないでしょうか? お願いします。 ちなみに雑誌はSJなど読んでいます。

みんなの回答

• nyonyon
回答No.4

まあ、確かに大名のお店といっても、カフェから洋服から雑貨から醤油屋まで多種多様ありますから、「東京のショップを教えてください」というものです。 せめて、ご自身がどんなショップを見たいのかぐらいは出さないと・・・・ とはいえ、ググれというのもなんですので、こちらのサイトがご参考になるかと。 http://tenjinsite.jp/machiaruki/ 「大名・今泉」のまちあるきマップです。 全てのショップを網羅しているわけではないですが、ツボは抑えているので参考になるかと。 あとは、ぶらぶらと実際に歩いて、お店を探すのも大名でのショップ探しの楽しみだと思いますよ。

参考URL:
http://tenjinsite.jp/
  • nagekisu
回答No.3

サンロード商店街には野菜ショップが、 柳橋市場には魚ショップが、 川端商店街には仏壇ショップが 西新商店街にはリヤカーショップが あります。

• sadami10
回答No.2

兎に角岩田屋へ行きなさい。

chaozuuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。

• nrhp618
回答No.1

ご自分で、しっかり検索しお探しください。 お店の業種さえ書かずに、よく、質問できたものだ。

chaozuuu
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。自分で探してみます。