• 締切済み

納税額

誰が、いつ決めたの? それから、税金を収めなければ、差し押さえ? どうして差し押さえするのかな? 家族の誰かが病気でお金がかかり、税金を収められる状態でなかったとしたら・・・・・ 「病気を治すより、税金を収めろ」ですか? それじゃ、税金を収めれば、病気が治りますか? もしものことがあったら、政府が生き返らせてくれますか? そんな事が政府に出来ますか? ある期間内に税金が収められない。それは、理由があるから収められないのであって、収めないのではありませんね。 それを職員に言っても、聞いてくれません。なぜでしょう? 人の病気より、納税ですか? 人の命より、税金の方が大切ですか? 政府は、ただのほほんとやってるだけでなく、そういうところも考えてもらいたいですね。 タレント議員が多すぎます。何も出来ないくせに。 柔道の、あの議員 何かやってますか? 国会議員はふざけている者が多すぎます。

noname#185074
noname#185074

みんなの回答

noname#160070
noname#160070
回答No.3

俺様が決めたんだ、俺様の金は俺様の金、 お前の金は俺様の金、米一粒、一円たりとも俺様のもの。 わかるか衆議院解散して40日が勝負で、 俺様の奴隷どもが、俺様のシステムどおりに、投票とやらをやって 選挙で勝てば文句ないんだろーが。 それでやりたいほーだいやっても文句ないだろ。 文句言うな。どうせ日本がつぶれても、俺様は高跳びして、海外から高みの見物してやるよ。 それが本音だ。 文句あるんやったら俺様が作った(政治家になりたい者)システムにエントリーしろ 衆議院や参議院で政治を本気で変えたい奴は、誰でもかまわんぞ。100名募集してやる。 ど根性のある奴、本気でかかってこいや。待っとるで。  

• kenshin2
回答No.2

確かに納税はすべきですが、自らしたい人なんていませんからね。 しなきゃだから仕方なくが本音です。 そう考えると国民て奴隷と変わらないですよね。 働けなくなったら切り捨てる。 世界人口が増え続けている昨今、日本人口が減る一方なのはまさにその体制に問題があります。 そりゃ企業も国を見限り外国への移転を繰り返しますよ。

• maku41
回答No.1

納税は国民の義務ですね、因みにその柔道の人がいる新党以外ですと増税推進派になりますので、増税を望まないなら柔道の人を応援すると いいですよ(笑)