• ベストアンサー

2週間の長期休暇の過ごし方

neonの回答

• neon
回答No.5

年末に本気で海外旅行をされるのであれば、急いだ方がいいですよ。 よその掲示板で見たのですが、すでに動いていらっしゃる方が多数いたようです。 なんでも夏休みの予約がものすごく取りにくいので、お正月はそんなことのないようにということらしくて。 また、国内の有名かつ宿泊客の少ない隠れ家的旅館もそろそろ予約を受け付けはじめたようです。 休めることがわかっているのであれば、動くのはなるべく早くした方がいいでしょうね。

usa_chan
質問者

お礼

そうですよね。 早い人は、かなり前から動いているみたいですよね。 国内の有名かつ宿泊客の少ない隠れ家的旅館・・・っていうのも、 魅力的ですね。(*^^*) 海外と平行して、検討してみたいと思います。 ありがとうございました。