• ベストアンサー

伊勢志摩のおすすめホテルと志摩スペイン村

7月22日から1泊で伊勢志摩へ大人2人4歳1人で行きます。 日曜日は志摩スペイン村は混んでいるでしょうか? またおすすめのホテルはどこかあるでしょうか? ちなみにプライムリゾート賢島を検討していますがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NANAMI_H
回答No.1

夏休みシーズンのスペイン村はさすがに混んでますよ。 あまり混んでいないと、ピレネーなんか人がある程度来ないと動かさないのでだいぶ待たされます。 パレードは場所取りしなくても十分見られます。 プライムリゾートは雰囲気いいですね。 あと地中海村やカンパーニャ志摩も雰囲気いいですよ。 http://www.puebloamigo.jp/ http://campana-shima.com/campana/Welcome.html ちょっと辺鄙な場所に建っているのが欠点ですね。