• ベストアンサー

jQuery mobile:移動先ページのイベント

jQuery mobileをつかったウェブページを作成しています。page1.htmlからpage2.htmlへの移動にはアニメーションによる動的移動を用いているのですが、この場合だとpage2.htmlに「$(document).bind('pagebeforechange'...」などを記述してもイベントが発生しません。 page2.htmlからpage1.htmlに戻る前に、page2.htmlにあるフォームの値を取得したいのですが、どのようにプログラミングすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

値を取得して戻る必要があるのならば、別ファイルにせず、単一ファイル内に複数のページを用意して切り替えるのがjQuery Mobile的な対応だと思いますが。そうできない理由などがあるのでしょうか。

Tank2005
質問者

お礼

単純にjQuery Mobileの知識不足によるものです。単一ページでまとめるように書き換えることにします。