• ベストアンサー

トルネコの大冒険2 

不思議なダンジョンの98Fで魔法の玉手箱をもらいました 中にはロトの剣が入っている様です 箱から剣をとるにはどうすれば良いのでしょうか? 投げて壊すのでしょうか? ・・という事です **何百回もトライしている主人からの質問です よろしくお願いします***

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • araltu
回答No.1

なつかしいですね、昔やってました。 魔法の宝石箱だと思うのですが、吸い出しの巻物で中の物を取った気がします。投げて割れるかは忘れました。 この箱は、中に剣や盾を入れて階段を下りると強さが1+されますので、重宝しますよ。 祈りの巻物で数を増やすと良いです。がんばって最強の武器、防具を作ってみて下さい。

kyoko0412
質問者

お礼

なるほど 吸出しの巻物ですね 投げたら中までなくなりそうと心配してます^^; 祈りの巻物で増やすのですね 良い事を知りました すごく助かりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• awkward
回答No.2

チワッスV(^0 。 ↓の攻略HP役立ちますね。kyoko0412さんの旦那さんのお気に入りに入れては? 【トルネコ2大攻略】 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8605/t2/t2index.html 【トルネコの大冒険2】 http://homepage2.nifty.com/game-room/toruneko2index.html 魔法の宝石箱はこわさないと中のものは手に入れられません。もしくは【吸出しの巻物】ですね。 それじゃ(^-^)/。

kyoko0412
質問者

お礼

【吸出しの巻物】で取れました ありがとうございました