• 締切済み

エクセル入力規則

TTakの回答

• TTak
回答No.1

次のことを確認してください。 1.入力規制の設定で、”入力値の種類(A):”が「リスト」になっていますか? 2.入力規制の設定で、”ドロップダウンリストから選択する(I)”にチェックが入っていますか?

kani3
質問者

補足

回答有難うございます。 どちらもちゃんとなっています。 同じシートの他の場所に入力規則→リストを作っても同じです。かといって直接入力しようとすると、リスト外は入力負可のメッセージがでます。困りました。