• ベストアンサー

大阪-仙台の格安航空券を探したい

10月に大阪から仙台まで出張があります。 日程は決まっていて、変更になることはありません。 そこで、格安航空券を買って飛行機を使っていきたいのですが、おすすめの航空会社はどこでしょうか? 出発は、伊丹または関空から土曜日の午前中・帰りは日曜日の17時頃仙台を出たいです。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1
r2san
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。