• ベストアンサー

ご意見をお願いします。

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

彼が迷惑かどうかはその時になってみないと表面化しないでしょうね 恋人と友達の境界線をはっきり持っている方なら良いでしょうけど 流されるような方なら本当に戻ってしまいます 貴女はそれを拒否するだけの勇気を持っていますか? 何故縁を切りたくないのか判らないのですけど 単純に未だ利害関係が存在するのか 感情的な部分だけなのか そこがポイントなのではないでしょうか?

hiroko123
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼の返事が遅くなり申し訳ありません(会社からなので)。 彼とは利害関係はありません。 自分自身でも不思議なんですが、初めてなんです。別れても尚相手に尊敬する気持ちを持ち続けることが。出会った事を大切にしたいので感情に流されるということはないと思います(今は無理ですが)でないと別れた意味がないので。