• 締切済み

似たようなサイトをご存知でしょうか

お世話になります。 iGoogle と似たようなサイトをご存知でしたらお教え下さいませ。 天気予報、ニュース、メール等、個人的には大変便利なサイトです。

• RDT23
  • お礼率93% (577/618)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

YahooやMSNでは駄目なのですか? 何処が似ていたらご満足なのでしょうか?

RDT23
質問者

お礼

お世話になりました。

RDT23
質問者

補足

お世話になります。 自分の読みたいニュースやジャンルをカスタマイズできる点が重宝しております。一方的に読まされるのではなく、自分が必要としている分野をすぐに読めるのはありがたいです。