• ベストアンサー

1人でカラオケ

最近、ものすご~くカラオケに行きたいんですが 友達と予定があわない・・・・ 私って、平日やすみだし・・・・ ひまだと、ついなんか食べたりしちゃって危険をかんじる 今日この頃。 1人でカラオケって、あやしいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

え~全然アヤシクないですよ~。 私なんて友達の結婚式の歌を一人で頼まれちゃって、他に練習する方法もないし、一人で行きましたよ。そんなこと考えもしなかったな。 たしかに、一人で入る人ってあんまりいないので、店員さんの対応が気になるかもしれないけど、こちらは「お客様」なんだし、料金もきちんと払って入る以上、堂々と楽しみましょう♪ (ラブホがわりにカラオケボックス使うカップルの方がよっぽどアヤシイですよ(^^;;))

tyaki2
質問者

お礼

ありがとうございます~ 一回思い切って行って見ようかなあ

その他の回答 (4)

  • atom31
  • ベストアンサー率8% (6/71)
回答No.5

絶対変ですよ。 僕がバイトしてた時に1人で来たのなんて、じーさんか,怪しいオタクだけでしたよ。 それに、裏ではボロクソ言ってましたし・・・ ぼくは絶対に行けないです。

tyaki2
質問者

お礼

確かに、めったにそんなやついないですよねー やっぱ、あきらめたほうがいいかな? 友人はみんな平日仕事のため、予定が合わないんですよね。 家庭を持ってる子だと夜は無理だし・・・・ 2人でカラオケに行くのがあまり好きじゃない彼氏に頼み込んでつきあって もらおうかな?

noname#597
noname#597
回答No.4

私もカラオケ大好きです!友人も好きでよく行くのですが、予定が合わないと悔しいですよね。一度一人で行ってみましたが、私はやっぱりなんだか落ち着きませんでした(笑) そこで、カラオケBOXに行くよりはちょっと物足りないかもしれませんが、こんな商品がありますので、参考までに紹介させていただきました。私も前から欲しいなあと思っているのですが、今のところ金欠で買えません(涙)

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/e-kara/index.html
  • a-a-a-a
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.3

怪しくないです。 以前カラオケBOXのアルバイトをしていましたが、結構一人のお客サン居ましたよ。それを見てから私も行くことあったし。他のお客サンから見れば“?”って思う人もいるかもしれませんが、店員サンは何とも思っていません。ただ、あまりに一人だと言うことを意識しすぎてモジモジしたら怖いです。ごく普通に「一人です」と言ってくれれば何も思っちゃいません。大丈夫ですよ。(^o^)♪

tyaki2
質問者

お礼

元店員さんのアドバイス、すごい参考になります。 やっぱ、店員さんにあやしいそうな目でみられるのは 嫌なんですよねー 当然の顔していってみようかな(笑)

  • teram
  • ベストアンサー率31% (93/295)
回答No.2

車持ってたら、カラオケのテープ、かMDか、かけてドライブしながら大声で走るってのどうでしょうかね、、。 車、お持ちでなかったり、はずしていたら、ごめんなさい。

tyaki2
質問者

お礼

それもいいっすね!! 実は車の運転が出来ないので、友達の車に のせてもらった時にでも、やってみようかなあ (うるさくって降ろされたりして・・・・笑)

関連するQ&A

  • 一人カラオケは危ない?

    一人カラオケは危ない!と親が言うのですが、やはり危ないでしょうか。危険な目にあった方っていらっしゃいますか? 時間帯は昼間。真っ昼間です。あ、やっぱり平日の昼より休日の昼の方が安全ですか? 友達と行くより不安なのは分かるんですがヒトカラしてみたくなったので、、、 皆様のご回答お待ちしております。

  • 一人カラオケ

    今すっごく暇してて、一人でカラオケでも行こうかなぁと思ってるんですけど、恥ずかしくてまだ一人で行ったことなくて迷ってます。 一人カラオケってどうですか?

  • 1人カラオケってどう思いますか?

    皆さんは1人でカラオケに行けますか? 私はまだ1人でカラオケに行ったことがありません。 放課後や学校が休みの日など、たまに1人でカラオケ行きたいな~・・・と思うのですが 「友達に見つかったら・・・」とか「店員さんに笑われたら・・・」とか考えてしまい、人目を気にして行けません。 くだらない質問だとは思いますが カラオケの店員をされている方・以前されていた方・1人カラオケ常連だと言う方の意見をお聞かせ下さい。 又、1人カラオケに行かれる方は大体どれくらいの時間カラオケに居るのでしょうか? そのあたりも教えていただけると幸いです。 それでは、ここまで読んでくださって有難う御座いました。 失礼します。

  • カラオケボックスに一人で行く主婦

    30代の働く主婦です。 平日カラオケボックスに一人で行っては変でしょうか? 友達に歌好きがいないし、子供はカラオケにあまり興味がないようですし、主人とは休みが合いません。 一人で行った方が気を使わなくていいし、思い出の歌を思わず涙ぐみながら歌っても恥ずかしくないし・・・。 まだ一度も一人で足を踏み入れた事がないのですが、やっぱり店員さんや他のお客さんに変だと思われますでしょうか・・・?

  • 一人でカラオケ

    最近カラオケにハマっており 一人でも行きたいと思っています。別に友達がいないというわけではな(友達をしょっちゅう誘うわけにも・・・) 一人で思いっきり歌って ストレス解消したいのです。 実際 一人でカラオケに行く人などはいらっしゃるのでしょうか?

  • 一人カラオケ♪

    カラオケに一人で行かれません。 歌いたいし、練習したい曲も沢山あるのですが。 よく見かけるカラオケボックスで、 一人カラオケする人ってどのくらいいるのでしょうか? やっぱり少数派?? 因みに平日の昼間に一人で入店したら 金額は平均どのくらいするのでしょうか? 小心者なのでお店に入って「一人です・・」って言う勇気がないです。

  • 一人で行きやすいカラオケ屋★

    歌が下手なので一人でカラオケ屋にいってみたいです☆最近友達とよく行くのですが、自分自身の歌の練習にはあまりなりません↓ 一人で行きやすいカラオケ、都内周辺ならどこでもいいので誰か知ってたら教えてください☆ 店員が若くない方がいいです★

  • ひとりでカラオケ

    こんにちは。18歳の女子です。 歌を歌うことが好きなのですが、ハッキリ言って下手です。鼻声というか腹から声が出てないんですね。 家でよく歌いますがうるさくならないように口先で歌うじゃないですか。だからカラオケでは大きい声を出して下手さに気づき、毎回ショックを受けながら帰ります。友達が上手いのでなお更です。 だから、一人で練習したいなと思うのですが、若い女の子がひとりでカラオケって変でしょうか? 店員さんとかにも変に思われたりしますよね? 実際行ってる人ってどれくらいいるのでしょう? 自分の計画では、2月に学校に行かなくてもよくなるので、2月の平日の午前中に行こうかなと思っています。

  • ひとりでカラオケ♪

    カラオケボックスに一人で行く事って、抵抗はあるんですか? 過去ログを見たところ、平日の昼間なら一人で行っても問題がないとの回答が多かったように見受けられます。 ただ、私自身は仕事をしているせいもあり、平日の昼間には足を運べません。 平日、出来れば金曜日の夜7時か8時ぐらいに一人でカラオケボックスに行きたいなあ…と考えております。 一人で2時間熱唱したいんですが、店員から白い目で見られるって事はないんでしょうか? 友人・知人に密かに新曲を披露して驚かせたいってのもあるので……。 どうか、宜しくお願いいたします。

  • 一人カラオケ♪

    夏休み中に一人でカラオケに行ってみたいと思います・・・・ 友達から聞いたんですが、一人カラオケは面白いと聞きました!!!! ほんとに、面白いのでしょうか?

専門家に質問してみよう