• ベストアンサー

1人でカラオケ

最近、ものすご~くカラオケに行きたいんですが 友達と予定があわない・・・・ 私って、平日やすみだし・・・・ ひまだと、ついなんか食べたりしちゃって危険をかんじる 今日この頃。 1人でカラオケって、あやしいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

え~全然アヤシクないですよ~。 私なんて友達の結婚式の歌を一人で頼まれちゃって、他に練習する方法もないし、一人で行きましたよ。そんなこと考えもしなかったな。 たしかに、一人で入る人ってあんまりいないので、店員さんの対応が気になるかもしれないけど、こちらは「お客様」なんだし、料金もきちんと払って入る以上、堂々と楽しみましょう♪ (ラブホがわりにカラオケボックス使うカップルの方がよっぽどアヤシイですよ(^^;;))

tyaki2
質問者

お礼

ありがとうございます~ 一回思い切って行って見ようかなあ

その他の回答 (4)

• atom31
回答No.5

絶対変ですよ。 僕がバイトしてた時に1人で来たのなんて、じーさんか,怪しいオタクだけでしたよ。 それに、裏ではボロクソ言ってましたし・・・ ぼくは絶対に行けないです。

tyaki2
質問者

お礼

確かに、めったにそんなやついないですよねー やっぱ、あきらめたほうがいいかな? 友人はみんな平日仕事のため、予定が合わないんですよね。 家庭を持ってる子だと夜は無理だし・・・・ 2人でカラオケに行くのがあまり好きじゃない彼氏に頼み込んでつきあって もらおうかな?

noname#597
noname#597
回答No.4

私もカラオケ大好きです!友人も好きでよく行くのですが、予定が合わないと悔しいですよね。一度一人で行ってみましたが、私はやっぱりなんだか落ち着きませんでした(笑) そこで、カラオケBOXに行くよりはちょっと物足りないかもしれませんが、こんな商品がありますので、参考までに紹介させていただきました。私も前から欲しいなあと思っているのですが、今のところ金欠で買えません(涙)

参考URL:
http://www.takaratoys.co.jp/e-kara/index.html
  • a-a-a-a
回答No.3

怪しくないです。 以前カラオケBOXのアルバイトをしていましたが、結構一人のお客サン居ましたよ。それを見てから私も行くことあったし。他のお客サンから見れば“?”って思う人もいるかもしれませんが、店員サンは何とも思っていません。ただ、あまりに一人だと言うことを意識しすぎてモジモジしたら怖いです。ごく普通に「一人です」と言ってくれれば何も思っちゃいません。大丈夫ですよ。(^o^)♪

tyaki2
質問者

お礼

元店員さんのアドバイス、すごい参考になります。 やっぱ、店員さんにあやしいそうな目でみられるのは 嫌なんですよねー 当然の顔していってみようかな(笑)

• teram
回答No.2

車持ってたら、カラオケのテープ、かMDか、かけてドライブしながら大声で走るってのどうでしょうかね、、。 車、お持ちでなかったり、はずしていたら、ごめんなさい。

tyaki2
質問者

お礼

それもいいっすね!! 実は車の運転が出来ないので、友達の車に のせてもらった時にでも、やってみようかなあ (うるさくって降ろされたりして・・・・笑)