• ベストアンサー

七五三の写真館を教えて

今年は息子の七五三ですが、新宿区内、渋谷区内、中野区内、池袋駅周辺で子どもを撮るのがうまい写真館を探しています。ちなみにコスプレはさせたくありません。着物姿でいいのですが。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#560
noname#560
回答No.1

新宿の京王デパート内の写真館は腕が良いです。 有名らしいです。

gianthiroshi
質問者

お礼

我が家から近いところを紹介していただきありがたかったです。お礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• kazubon-X
回答No.2

ご指定のエリアからちょっと外れるのですが ハックルベリー等々力店で写真を撮った事があります 子供専門の写真館なので子供の扱いは、ばっちりです 結構写真もきれいだしもし良ければ参考にして下さい。

参考URL:
http://www.tom-sawyer.gr.jp/
gianthiroshi
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。