• 締切済み

ペットボトルでアイスキャンドル作れますか?

アイスキャンドルを作りたいのですが、紙パック類がなくて、ペットボトルは多少あるんですが、ペットボトルでアイスキャンドルを作れる方法をご存知の方いましたら教えてください。出来れば今夜作りたいのですが・・・

みんなの回答

• shota_TK
回答No.1

参考URLに出ているようですね。 下記にも写真が載ってます。作れそうですね。 http://www.city.kushiro.hokkaido.jp/jyosei/ko-center/jl/page2.htm

参考URL:
http://www.kotoni-works.co.jp/candle/candle.shtml