• 締切済み

神戸=三ノ宮?

emicoの回答

• emico
回答No.1

神戸市内に住んでいるemicoです。 yohさんはおいくつぐらいですか? もしかしたらとってもお若いのではないですか? 私たちの世代(あえて年齢は言いませんが...ナイショ!)には、ハーバーランドは まだあんなにお店等がなかったので、やはり”神戸→三宮”ですね。 ちなみに私の両親の世代では、”神戸→元町”もしくは”神戸→新開地” だったそうです。 神戸の中心地も、年と共に変わっていくんですね!

参考URL:
時代は変わった?
yoh
質問者

補足

emicoさんって、そんなにお年召されているんですか? 質問やら回答の感じからもっと若い方かと... 時代の差なんですかね? もしかしたら私はJRの駅に感化されているのかもしれない...