• 締切済み

ZIPPO用品購入可能なタバコ屋さん/ショップ

ZIPPO愛用等でご存知の方、教えていただけましたらとっても嬉しいです。 以前(昔々)都内ではよく見かけていた、妙に専門的でタバコも含めて 色々置いてある「たばこ屋」さんが、殆どなくなってしまって残念です。 ネットではなく都内で、ZIPPO用品(ウィック芯/石/オイル等)が購入できる たばこ屋さんやお店知ってましたら教えてください。 渋谷にあるユウイツ知っている「たばこ屋」を利用していますが、自身にとっては不便です。 灯台下暗し、きっと知らないだけで他にもあるんだろうなあと思うのです。 新宿/四谷/麹町近辺にあったら感激ですが、都内であればどこでも知っておきたいです、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.1

ウィック芯はともかく、石とオイルは近所(亀有)のコンビニで買っています。 利用しているのはファミリーマートで、タバコも扱っている店舗です。 あと行動圏でありそうなのは、中野の煙草屋「万富」。 http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s48/48072.html

LadyMacbeth
質問者

お礼

早々回答くださりありがとうございます!! 「万富」行ってみたいと思います。