• ベストアンサー

ツイッターの画像を追加するカメラマークアイコンない

タイトルどおりなんですけど ツイッターで画像を追加できますよね? あれで前まで カメラのようなアイコンというかマークみたいなのがあったんですけど、 画像に添付しているとおり ないんです。 どこにいっちゃったんでしょうね。隠れているみたいなんです。 こう マウスポインターを近づけたり、 カメラマークがあった場所をクリックすると画像が追加したり できるんですけど・・・不思議な現象です。 1か月前からこんな状態です。 再起動、再度ログインしてもなんか なおらない・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.2

こんにちは。 確かに消えてますね。 私のPCでも表示されませんでしたし、Twitter内を「画像を追加 アイコン」で検索したところ同じようなつぶやきが多数上がっていましたのでTwitter側のシステムエラーだと思われます。 参考:「画像を追加 アイコン」での検索結果 http://t-proj.jp/twitter/?q=%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%92%E8%BF%BD%E5%8A%A0+%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3 ユーザー側の設定の問題ではありませんので、システム側で対応してくれるまでは当面そのまま使うしかないと思われます。 現在空白になっている場所にカーソルを乗せると「画像を追加」というポップアップが出るので、それが出たらその場所でクリックすれば追加処理自体は出来るようです。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.1

まぁ、みんな無いから大丈夫ですよ。。。たぶん