• 締切済み

ドメイン取得でメールは

ドメインを取得した時のメールアドレスの設定って何か特殊な作業がいるのですか? 通常の設定と同じでいいのでしょうか? どなたか教えてください。

• rorin
  • お礼率12% (5/40)

みんなの回答

• addict
回答No.1

利用されるサーバがレンタルかどうか不明ですが、私が利用しているレンタルサーバの場合は、コントロールパネルがあってそこでメール設定が出来ます。メーラの設定は通常の設定と変わりありませんでした。

rorin
質問者

お礼

ありがとうございます。 レンタルサーバーです。確かにコントロールパネルがあるみたいですね。 そこにつなげてやってみたいと思います。