• 締切済み

登録してない筈のペイパルからメールがとどきました。

service@intl.paypal.comというところからメールが届きました。 どうやら私のメールアドレスを使ってペイパルに登録した人がいるらしいのです。届いたメールには中国の物と思われる住所と全く知らない人物の名前、確認コードがのってました。(メールにのっていたリンクは一切押しておりません) これはおかしいと思ったので、ペイパルのサイトにいって問い合わせをしようとしたのですが……ペイパルではアカウントを登録してないと問い合わせすらできないようなのです。 このような場合、他人が登録したと思われるパスワードをリセットしたうえで、こちらからペイパルにアクセス、登録情報を確認>アカウントを削除すべきでしょうか?

みんなの回答

• kgdr357
回答No.1

そのメールが届かないと、「あなたのメールアドレスを使って登録した人物」は 登録手続きに進めないと思いますので、とりあえずは大丈夫ではないかと思います。 下記のリンクに、 「ペイパルアカウントがなくてもお問い合わせいただけます」 というアドレスと電話番号が載っていますので、 とりあえずこちらから問い合わせてみてはどうでしょうか。 https://www.paypal.jp/jp/contents/support/contact/

wmoon2
質問者

お礼

そちらのページからアクセスして、問い合わせをしてみます。こういうことは初めてでしたので不安ばかりが増しまして・・・・ 回答ありがとうございました。